【ペット】24の特技ができるお利口なワンちゃん。

例のウィルスの影響からか、ペット関連事業が大きな成長を続けていますが、ペットを飼いたくても飼えない人もたくさんいます。

ココと始める愛犬との生活

ココさかだちしての画像

image:©SEGATOYS

お世話が大変だから、ペットを飼えない環境だから、お別れが辛いから…。
そうやって諦めていた愛犬との生活を、トイプードルのぬいぐるみココ」と始めてみませんか?

ただのぬいぐるみではありません

このぬいぐるみに「ココ」と呼びかけるだけでワンワン!と勢い良く鳴き声を発してつぶらな瞳でこちらを見つめ、まるで自分になついているかのような喜びを味わえます。でもこれだけではありません。

本物以上の特技があります。その数24!

逆立ちをするココの画像

image:©SEGATOYS

「ココ さかだちして」と声をかけると、後ろ足を浮かしてすごい角度で逆立ちを披露してくれます。
また、「ココ おならして」と声がけをすると「ぷっ」と音を出してしまいます。おしゃべり機能も搭載しているので、「ココ おしゃべりしよ」と声をかける事で相槌を打ちながら話も聞いてくれます。
他にもダンス、歌など合計24種類の言葉に反応し、本物のペット顔負けの特技で楽しませてくれることでしょう。

特技の数々

24種の特技(画像)

image:©SEGATOYS

仕様

■商品名:ココさかだちして(クリーム/アプリコットの2色展開)
■素材: ポリエステル、ABS
■対象年齢:6才以上
■価格:5,500円(税込)
■発売予定日:2021年7月29日(木)
■著作権表記:©SEGATOYS
■販売流通:玩具専門店、量販店、雑貨販売店、通信販売など

ココの詳しい情報

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0  / 6

関連記事

91 3
以前asologyでは、ワインにハマってしまった猫をご紹介しましたが、今回は鳩です。 ネコはトップ3に入るほどたくさんの人間と生活をし...
64 3
ワンちゃんは水が好きですよね! ホースから水を撒くだけでもハシャギまくりですが、プールなんてあったらとっても喜ぶでしょうね! ...
181 3
asologyでも度々賢いインコたちを紹介してきましたが、まさかスマートデバイスを使いこなすとは・・・ このインコは、ワカケホンセ...
357 3
asologyでは賢すぎるワンちゃんを度々紹介してきました。 【動画】置物になりきった犬が1ミリも動かず錯覚するレベル ...
240 3
犬といえば散歩。 「犬を家族に迎え入れる=毎日散歩する」というくらい犬と散歩はセットです。ワンちゃんの健康を保つために毎日の散歩は...
5451 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 みなさん12月です。信じられませんが2022年もあと一月足らずです。師走です。なにかと忙しい日...
163 3
アフラックのCMに登場するアヒルさん、可愛いですよね。 アフラックによると、アフラックダックはほとんど野生の8羽のアヒルを使い、撮...
278 2
asologyでも度々賢いワンちゃんを紹介してきました。 上手に付き合えば、様々な事ができるようになる犬。人間用のトイレでオシッコ...