上野動物園の双子の赤ちゃんパンダの最新映像が公開され、可愛すぎると話題になっています!

上野動物園双子のパンダ 最新映像

この動画は、都立動物園・水族園(上野動物園・多摩動物公園・葛西臨海水族園・井の頭自然文化園)の公式サイト「東京ズーネット」がYouTubeチャンネルに投稿したものです。
上野動物園では、2021年6月23日に双子のパンダが誕生!8月に名前の募集があり10月中旬以降の発表の予定となっています。

まだ名前のない2頭の赤ちゃんパンダが戯れている映像。可愛いの大洪水!可愛いが止まらない!可愛いは正義!
なんて可愛いのでしょう!

やっぱりフォルムがコロンとして、本当にぬいぐるみみたい。抱っこしたい!抱っこしたい!抱っこしたい!

この動画の1分10秒頃には、お母さんが登場!
お母さんのシンシンが、赤ちゃんパンダの首根っこを加えて抱っこ。おっぱいをあげている様子も収められています。

パンダも人間みたいに赤ちゃん抱っこするんですねぇ。可愛い・・・ 涙。

日々の生活に疲れたそこのあなた!是非この動画をみて癒されてください!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/114.1 Mobile/15E148 Safari/605.1.15  / 85

関連記事

57 3
森永乳業は、人類とAIによる料理対決として 「クラフト バジルフレッシュモッツァレラ」を使ったアレンジレシピ対決を3月25日(月)に実施...
44 2
お笑い人気芸人「見取り図」のリリーさんが、地元・岡山県和気町(わけちょう)の初代PR大使に就任したことが、所属事務所の吉本興業からリリー...
116 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
53 2
眠りについた瞬間とんでもない表情になってしまう赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。  ...
32 2
「デザイナーズ印鑑」と呼ばれるユニークなハンコを販売している城山博文堂から、新たに白黒2色の毛色の動物デザインが入ったハンコ「白と黒の誘...
95 2
YouTubeで伝説となっているホームビデオ『トンビにカメパンぬすまれた』をご存じでしょうか。 海辺で男の子がカメパンを食べていたとこ...
50 3
サンリオの人気キャラクター「シナモン」と俳優「安田顕」さんの料理番組「シナモンと安田顕のゆるドキ☆数分クッキング」が、一度も料理が完成し...
35 2
お笑いコンビ・チョコレートプラネットの公式YouTubeチャンネルに先日投稿されたこちらの動画。  健康法について話す2人...