【動画まとめ】雪ではしゃぐ動物たちがかわいい!!!

だんだんだんだん寒くなってきましたねぇ。クリスマスには大寒波が来るとか。冬と言えば雪。雪ではしゃぐかわいい動物たちの動画を集めてみました。

雪をパクパクするワンコ

ぴょんぴょんしながら、雪を食べようとパクパクしてる柴犬がかわいい・・・。

雪に顔を突っ込みながらつきすすむワンコ


本人楽しそうだけど、これぜったいこの後おうちに入ったら雪がとけてびしょびしょになるヤツですよね。

バンッザーイがかわいいレッサーパンダ

もうかわいすぎる>< どうしてバンザイするのかしら。あざとかわいい・・・。

何の動物だか最初わからないけど めちゃめちゃかわいい動画

え?なになに? なにこの動物って思ってたらあの動物でした。

ちめたい ちめたいってするワンコ


おててがちめたい、ちめたい。雪で喜ぶワンコばっかりではなさそうです。

思ってたのと違ってたワンコ


最後の顔! 表情が全てをものがたっていますね。

やっぱり寒かったみたいで華麗にターン


やっぱり寒かったのね。華麗にターンで馬小屋へ。しかもシンクロ。もう一頭の馬も同じ気持ちだったのですね。

雪で楽しそうな馬


こちらのお馬さんたちは、雪が好きそうです。だめよって言われても雪の上でゴロゴロ。

雪を嫌がるコもいましたけど、楽しそうな動物たちをみてるとこちらも癒されますね!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Mobile Safari/537.36 (compatible; Bytespider; spider-feedback@bytedance.com)  / 6

関連記事

68 4
主に賢い犬たちを紹介してきたasologyですが、今回はカラスです。 最近はよく、弱っている動物を保護してペットにする動画を目にす...
80 3
ワンちゃんは食欲旺盛。与えれば与えるほどどんどん食べてしまいます(笑) そんな犬たちが、人間を欺いて食べ物をGETする様子をaso...
1150 1
よくぞ金曜日までたどりつきました。 インフルエンザA、新型コロナと立て続けに患いました。高熱はつらいです。でも病院の看護師さんが「...
105 2
X(旧ツイッター)に投稿された「急に魔王の笑い方」になる犬が、思った以上に魔王だと話題になっています! 【思った以上に魔王!】急に魔王...
1408 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 最近はお金があっても欲しい新車が買えないみたいですね。お金もないですけど。 おもしろGIFを...
238 3
カワイイあの子も欲しがってたコストコの特大クマのぬいぐるみ。 いえいえ、メンズでも欲しいてあれは。 一度はアレに抱かれて眠ってみ...
158 3
犬や猫のレスキューシーン、ジーンとしますよね! 小さくても同じ生命。それを人間たちが必死で助ける姿、感動します。  ...
2478 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 明日、11月11日は「ポッキーの日」「チーズの日」「チンアナゴの日」などがあり、最も記念日の多...