豆柴の「く」の字が想像以上に「く」だと話題!

黒豆柴の「すみすみ」ちゃんののびのびポーズが想像以上に「く」だと話題になっています!

豆柴の「く」

どうですかこの「く」。想像以上に「く」だったでしょう? かわいい・・・。

これは4月4日に「豆柴すみすみ@sumisumi_mame」さんがTwitterに投稿した写真。

くいっっとあごを上げて、おててもぴーんとして美しい「く」。

そんなこんなしてたら「豆柴すみすみ」さんのYouTubeを発見!!

【YouTube】柴犬に見張られながらテレワーク。

もうこれ上手!関西弁のすみすみちゃんのナレーションが絶秒に面白いです!

他の動画もみましたが、なんだかプロみたい感じですよ。けど一番面白いのは、このテレワークのかな。めっちゃ笑えて可愛いのでみてみてくださいね!

Mozilla/5.0 (X11; Linux i686; rv:84.0) Gecko/20100101 Firefox/84.0  / 6

関連記事

56 3
森永乳業は、人類とAIによる料理対決として 「クラフト バジルフレッシュモッツァレラ」を使ったアレンジレシピ対決を3月25日(月)に実施...
116 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
53 2
眠りについた瞬間とんでもない表情になってしまう赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。  ...
94 2
YouTubeで伝説となっているホームビデオ『トンビにカメパンぬすまれた』をご存じでしょうか。 海辺で男の子がカメパンを食べていたとこ...
50 3
サンリオの人気キャラクター「シナモン」と俳優「安田顕」さんの料理番組「シナモンと安田顕のゆるドキ☆数分クッキング」が、一度も料理が完成し...
35 2
お笑いコンビ・チョコレートプラネットの公式YouTubeチャンネルに先日投稿されたこちらの動画。  健康法について話す2人...
35 2
外国人が日本の独特な文化に順応していく様子を表現した動画が面白いと話題になっています。  こちらはコンビニでホットスナック...
107 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...