asology [アソロジー]

叶美香さん。ファンの要望に応え「ドミトレスク夫人」になる。

美香さん。完璧!

流石」というしかないコスプレを、叶姉妹の妹、美香さんがInstagramなどで披露しています。

今回のコスプレは、2021年5月8日に発売された『バイオハザードヴィレッジ』に登場するキャラクター、「ドミトレスク婦人(オルチーナ・ドミトレスク)」です。

image:© LINE Corporation 叶姉妹オフィシャルブログ

ドミトレスク婦人(オルチーナ・ドミトレスク )

image:©CAPCOM CO., LTD.

ドミトレスク婦人は、村にある城の女城主。大きな帽子を被った身長290cmの大女で、妖艶な美貌を持つ女性です。
設定では、元々先天的に遺伝性の血液疾患を抱えており、定期的に人間の血液の経口摂取が必要になるという吸血鬼のようなキャラクターです。

ファンの熱い要望。

以前から、叶姉妹にはドミトレスクのコスプレについてのツイートが有り、リクエストに答える形で今回実現しました。

■ブログにまとめられたツイートからが抜粋しました。

image:© LINE Corporation 叶姉妹オフィシャルブログ

ブログには

これまでも、多くのキャラクターのコスプレに挑戦してきた美香さんですが、「私、美香がなんとか頑張ってトライしてみましたのですが、やはり、私にはとっても…むつかしかったですよ。(中略)ちょっとプレシャスになってしまったところと、いたらないところはおおめにみてくださいね」とコメントしていますが、圧倒的なクオリティーの高さで再現していることには間違いありません。

実写化されることがあれば、是非とも美香さんに出演いただきたいです。

ちなみに帽子は恭子さんの特注のツバの広いボルサリーノです。

Exit mobile version