【高クオリティ】漫画家のパパが子どもの上履きに落書きして「パトカー化」

漫画家のパパが落書きして「パトカー化」した上履きが話題となっています。

お絵描きでパトカー化した上履き


お絵描きでパトカー化した上履きがこちら。

これは、漫画家「東裏友希」さんが、自身のTwitterアカウントに投稿した写真です。

めっちゃ可愛くないですか?!
何でもない無地の上履きが、漫画家パパの手にかかるとパトカーに!!なんて素敵!!!
絵やイラストが描ける人は尊敬します!

自分の得意な事で子どもが喜んでくれたら嬉しいですよね。

SNS上では、「完成度ハンパない」や「これ、商品化いけるやつでは!?」などの声が上がっています。

お絵描きが得意なママやパパたちも挑戦してみてはいかがでしょうか。

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事

120 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
112 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...
73 2
アマチュア無線などで使われるモールス信号は皆さんご存知ですか? モールス信号は、短点(・)と長点(ー、短点の3倍の長さ)を音のリズムや...
57 2
新聞紙を折ってゴミ袋を作る方法がありますが、不器用すぎてできない…なんて方多いと思います。そんな不器用さんでもできちゃうゴミ袋の作り方が...
78 2
誰もが一度は経験したことのある洋服タグのチクチク問題。一回気になりだすとそのままずっと気になっちゃうしイライラしちゃいますよね。そんなチ...
484 3
飼い主の危機に直面した犬が、時に身を投げ出して助けに向かおうとする犬たちの愛情の深さには、いつも感動するばかりです。 大雨の後、増...
122 2
水を注ぐと「月下美人」が花開く超絶美しい彫刻が話題となっています! 水を注ぐと「月下美人」が花開く彫刻 月下美人の作品"月光"の...