「たんぽぽの綿毛」で埋め尽くされた金沢のギャラリーカフェ「HIMITO」が美しい!

「たんぽぽの綿毛」で埋め尽くされた、石川県金沢市にあるギャラリーカフェ「HIMITO」が美しいと話題になっています。

「たんぽぽの綿毛」で埋め尽くされたギャラリーカフェ「HIMITO」

私が金沢のギャラリーカフェ「HIMITO」を知ったのは、このインスタの投稿から。

美しいような気持ち悪いような。たんぽぽの綿毛で埋め尽くされた美しい空間。この綿毛はどれも本物なのだそうです。

こちらの「HIMITO」は、石川県金沢市にあり、「ピールアート」という独自の作品を展示しているギャラリーかつ喫茶店。

展示してあるものはどれも美しいものばかり、インスタ映え必須ですね。

こちらでは、オレンジを食べながら、その皮でピールアートのランタンを作ったりする有料のワークショップもあるそうです。女子はこういうの好きですよね。
私もここ行ってみたいです。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

36 2
10月に入り一気に冷え込んできましたね・・・。早くも冬の訪れを感じます。 ラグーナテンボスでは、冬季限定のイルミネーションイベント...
62 2
サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」コラボのイースタードーナツが手作りドーナツ専門店フロレスタから第1弾、2弾に分かれて登場します!2...
936 1
ストリングスホテル 名古屋に童話「人魚姫」の世界観を表現したデコレーションルーム「マーメイドのジュエリーコレクションルーム」という宿泊プ...
1172
今冬のラニーニャ現象は少なくとも冬の間は継続する可能性が高いと見られています。暖冬だった昨冬とは一転して寒くなる見込みがでており、まだま...