【本物はどっち?!】「キボリコンノ」さんの木彫りがリアルすぎると話題!

木を彫ってさまざまなものを再現している「キボリコンノ」さん。その木彫りがリアルすぎて本物と見分けがつかないと話題になっています!

【本物はどっち?!】シガール

「木彫りであっとおどろくようなものを」をコンセプトに、さまざまなものを木彫りで再現している「キボリノコンノ」さん。

さてこの「シガール」、「ヨックモック」とも呼ばれているお菓子本物はどっちでしょうか?

片方が木彫りです。

「ヨックモック」自体、質感が木っぽいちゃ木っぽいので難しいですね。

正解は「B」が本物で、「A」が木彫りでした!

言われてみれば区別がつきますが、何も言われなかったらまさか木でできてるなんて思いもしませんね。

木彫りの「すき焼き肉」と「生卵」

いやぁ、これもすごい。お肉なんて本物そのもの!

生卵も透明な質感が良く出てますね。

・・・・。

でも・・・

ていうか、これ色の塗り方が凄いんじゃね?!とちらっと思ってしまいました。

木でここまで彫るのもすごいですが、着色技術もめちゃくちゃ凄いですよね!

お肉のサシの入り方とか、卵の盛り上がった感じの再現力が凄い!

様々な柔らかいものの木彫り

パンとか石鹸の泡とかすごくないですか?
これは着色のおかげではなくちゃんと手彫りの技術でそうみせてますね。

私が好きな木彫りはコレ

私が好きな作品はこちら。

焼き鮭は、色の塗りかたじゃね?と思ってしまいますが(それでも着色技術が凄い!)、感動したのは納豆!

まさにリアル納豆!!!すごい!

「キボリコンノ」さんは他にもインスタやYouTubeで作品を紹介されていますので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

【YouTube】https://youtube.com/channel/UCxmNkVu5TZn38LY6LtX3UOw
【Instagram】http://instagram.com/kibori_no_konno

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事

28 2
Xに投稿された「親指」の絵が、写真にしか見えないと話題! 写真にしか見えない「親指」の絵 1年間指を描き続けたらめっちゃ上手く描ける...
164 3
犬や猫のレスキューシーン、ジーンとしますよね! 小さくても同じ生命。それを人間たちが必死で助ける姿、感動します。  ...
118 2
突然訪問してくるセールスや宗教勧誘。断ってもなかなか帰ってくれなかったり、対応に困ったことはありませんか? そんな時、華麗に対処で...
59 2
熱中症対策に役立つ、「警視庁」直伝の「自家製経口補水液」の作り方が話題となっています! 「警視庁」直伝の「自家製経口補水液」の作り方 ...
378 2
こちらの「たけのこの里」、よーく見ると実はイラストなんです! あのお菓子コーナーでよく見るパッケージがそっくりそのまま描かれていま...
591 2
ホスト直伝の、0時ぴったりに複数の人にあけおめLINEを送る裏ワザが話題となっています! 複数の人に同時にLINEメッセージを送る方法...
126 2
ある夫婦がフランスの電車の中で教えてもらった、赤ちゃんが泣き止む抱き方がSNSで話題となっています。 「電車男」から教えてもらった赤ち...
60 2
2022年12月13日から、「森永れん乳」の味わいをイメージしたソフトケーキ「れん乳ケーキ」が期間限定で発売されます! 「森永れん乳」...