【朗報】空冷CPUクーラーを眺めたい人の為に。

CPUクーラー ディスプレイ台

板金加工業の長尾製作所(神奈川県川崎市)は4月18日、空冷CPUクーラーを眺めたい人向けの製品「CPUクーラー ディスプレイ台」を発表しました。

(c) 2017 NAGAO INDUSTRY INC

長尾製作所のHPには・・・

PCパーツを愛する方々に向けたディスプレイシリーズ第5弾!!
「CPUクーラーのコレクションを飾りたい・・・」
「CPUクーラーのディテールを眺めていたい・・・」
「CPUクーラーの造形美をもっと愛でるべきである。」
そんな思いから生まれた空冷CPUクーラーのための
専用ディスプレイ台です。
展示会や店頭向けの什器用ディスプレイとしてもお使い頂けます。

と書かれています。

また、法人に限られますが、ステンレス製のロゴマークを作成することもできるそうです。

(c) 2017 NAGAO INDUSTRY INC

PCパーツの中でも、見た目にインパクトのあるパーツの一つですので、この発想はとても良いと思います。特に最近のクーラーはLEDの発色が楽しめるものもありますので、お部屋のインテリアとして良いのではないでしょうか。

(c) 2017 NAGAO INDUSTRY INC

長尾製作所の製品ページ

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

1129
コンビニ、ATM、オフィスの複合機など、いろいろな場面で利用するようになったタッチパネル(タッチスクリーン)ですが、例のウィルスが蔓延す...