人気動画クリエイター・kemioプロデュースのコスメブランド「ヒューミオ」誕生

「ボタニスト(BOTANIST)」などを展開するアイエヌイー(I-ne)が、動画クリエイターやモデルとして活躍しているkemio(ケミオ)プロデュースのSOSコスメブランド「ヒューミオ(HUMIO)」を立ち上げました!

人気動画クリエイター・kemio

海外を拠点に動画クリエイターやモデルとして活動する傍ら、エッセイ本を出版したりタレントとしてテレビに出演したりなどマルチに活躍しています。独特な言葉の言い回しや考え方が若者を中心に人気を集めています。

HUMIO

今回kemioが立ち上げたブランド「ヒューミオ」は、ヒューマンとkemioをかけた造語で、性別に囚われずに自分を楽しむジェンダーニュートラルな”ヒューマン”のためのブランドとして誕生しました。

第1弾商品として、大人ニキビの赤み、くすみ、クマなどをカバーするBBクリームコンシーラーが発売されます。

humio

humio

humio

8月31日からオンラインストアで、9月4日から全国バラエティショップにて順次発売されるとのことです。

“性別や年齢はただの記号”という考え方がとてもkemioさんらしいなと思いました。ありのままの自分を楽しみながら自由にメイクアップしていきたいですね!

 

関連記事

234 2
コスメブランド「ランコム」の「ラプソリュルージュIM」から新色の"ミルクティー色"が6月11日(金)から数量限定で発売されるそうです! ...