eBay、日本語サービスを開始。

日本における越境EC支援ビジネスを展開しているが、日本語サービスを開始しました。

image:© eBay Inc.

ECとは

ECは「Electronic commerce(エレクトリックコマース)」の頭文字をとった略語(IT用語)で、日本では「電子商取引」と訳されています。読み方は「イーシー」です。
インターネット上で商品やサービスの売買を行うことを指し、食品やアパレル、生活雑貨の通販サイトはもちろん、オークションサイトや旅行予約用の代理店、コンテンツ配信サイトやオンライントレードサイトなどもECに含まれます。

 

eBay.comは、15億点を超える商品を扱うオンラインマーケットプレイスです。

今回の対応により、商品タイトル、説明文、検索などが日本語でもできるようになります。WebサイトとAndroidアプリが対象で、iOSアプリは9月に対応。

Webサイトを覗くとまだまだ英語表記のところもありますが、これから順次日本語化されていくことでしょう。

クーポン配布中

日本語化を記念して15%オフになる記念クーポンが配布されています。

image:© eBay Inc.

8月24日には大谷翔平選手の特設コーナーを設置予定

eBay.comでは、欧米市場で人気を集めるトレンドアイテムやブランド品の中から、選りすぐりの商品を集めた特集を展開しており。スニーカーや高級ブランド時計、豪華キッチン用品、家庭用装飾品、楽器、アクションフィギュアなど、ユニークなコレクターズアイテムを掲載しています。

8月24日には今をときめく、大谷翔平選手の特設コーナーを設置する予定にしています。

お家でレアアイテムを品定めするのが楽しくなりそうです。

151.106.160.165 / 85

関連記事

25 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカはカリフォルニア州にある世界遺産「ヨセミテ国立公園」です。 どこが変わっている...
75 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカ、ニューヨークの世界遺産「自由の女神」です。実は二回目の登場!一回目はわかりますでし...
33 2
アメリカの置き配泥棒が進化!まるで「メタルギア」のようだと話題になっています! 進化したアメリカの置き配泥棒 アメリカの置き配泥...
47 2
アメリカアラスカ州の人里離れた村保護されたラッコの赤ちゃんが可愛すぎると話題になっています! 保護されたラッコの赤ちゃん Orpha...
45 2
BBCニュースが取り上げた、助手席に大きな「雄牛」を乗せた車のニュースが話題となっています。 助手席に大きな「雄牛」を乗せた車 BB...
425 2
アメリカ日清から衝撃的な商品が登場しました。 朝食向けの「カップヌードルズ ブレックファースト」。 ソーセージとメープルシロ...
392 3
コロラドリバーヒキガエル 日本で厳しく取締がなされている幻覚剤ですが、アメリカで新たな幻覚剤?が話題となり、行政が注意喚起しています。...
324 2
あらゆるビジネスのEC化を支援する「ecforce」の新CMに『なかやまきんに君』が出演し、そのビジュアルなどが公開され話題となっていま...