【燃やすだけなら9.9万円!】イオンのお葬式プランがなかなか良いと話題!

イオングループ「イオンライフ」の「イオンのお葬式」プランがなかなか良いと話題になっています!

イオンライフ「イオンのお葬式」

お葬式って何百万円もかかるようなイメージ。そのイメージをくつがえすような、イオングループイオンライフの「イオンのお葬式」プランがなかなか良いと話題になっています。

イオンライフ3つの基礎プラン

こちらが基礎プラン。もうだいたい家族葬がほとんどなのでしょうか。高くても税込み50万6千円。それにお坊さんへのお布施がかかるようです。

状況に応じて選べるセットプラン

こちらは「状況に応じて選べるセットプラン」。

特筆すべきは、1都3県限定とはなりますが「シンプル火葬プラン」なんと9.9万円!。

焼くだけ。

 

もう都会でのお葬式はこのような「焼くだけ」になってしまうのかもしれませんね。
若い世代はお寺とのお付き合いもなくなってくるかと思いますし、何よりもお金がないですもんね。

それでも一般葬は、72万円ほど。お布施代、返礼品代、食事代は含まれていませんがさすがイオン。なかなかお安いのではないのでしょうか?

自分が死んだ時はりっぱなお葬式をあげてもらいたいという方は、死ぬまでに自分のお葬式代を貯めておく必要がありそうですね。

 

151.106.160.165 / 85

関連記事

54 3
円安と物価高でハードルが高くなった海外旅行。ですが世界一卑猥なリゾートと言われるタイのパタヤはまだまだ格安で過ごせます! 安いけど悪名...
78 3
ANAのどこでも7,000円を利用して、初めての名古屋で飲んだくれてきました! 今回はその(3)、名古屋城観光してガチの立ち飲み屋...
98 2
ANAのどこでも7,000円を利用して、初めての名古屋で飲んだくれてきました! 今回はその(2)、二日目の朝に行った朝から飲めるコスパ...
70 1
年末商戦の幕開けを告げるセールとして日本でも定着しつつある「ブラックフライデー」。ネットショップやモールでもセールを打ち出してCMでもよ...
109 2
大塚製薬から、「ポカリスエット リターナブル瓶 250ml」が登場。 循環型ショッピングプラットフォーム「Loop」を利用し、「イオン...
167 1
テレビ朝日『アメトーーク!』の大人気企画【絵心ない芸人】のコラボTシャツが、店舗とネットで発売されています。 イオン株式会社 ...
103 2
10日間限定で、「ほっともっと」の人気商品が最大100円引きの特別価格となっています! 今だけ!!人気6商品が最大100円引き H...