TV‌ア‌ニ‌メ‌『チェ‌ン‌ソー‌マ‌ン』‌ティ‌ザー‌PV‌公開。

藤本タツキさんが描いた『チェンソーマン』 (Chainsaw Man) 。集英社が発行したコミックスの売上は2021年6月時点で累計発行部数は1100万部を突破していますが、この度TVアニメのティザーPVが公開され話題となっています。

一時はアメリカのTwitterでトレンド1位にもなる人気です。

チェンソーマン』 (Chainsaw Man)「公安編」

あらすじ

「悪魔」と呼ばれる存在が日常に蔓延る世界。少年デンジは死んだ父の借金を返すべく、「チェンソーの悪魔」であるポチタと共に、悪魔を駆除する「デビルハンター」として生計を立てていた。しかし借金は中々減らず、ごく普通の日常を願いながら、叶えるには到底届かなかった。ある日、デンジは仕事を斡旋していたヤクザに騙され、「ゾンビの悪魔」によってポチタと共に殺害されてしまう。しかし、ポチタはデンジの血を飲んで蘇生し、契約と引き換えにデンジの心臓となる。復活したデンジは「チェンソーの悪魔」へと変身する力を手に入れ、ゾンビの集団を一掃する。デンジは現場に駆け付けた公安のデビルハンターであるマキマに導かれ、その身を管理されることになる。
東京の公安本部へ移ったデンジは、マキマの命令を受けて先輩の早川アキ、デンジのバディとして選出された「血の魔人」パワーと同居する。公安ではかつて7分間で110万人を殺した「銃の悪魔」の討伐を掲げ、世界各地に散った銃の悪魔の肉片を集めていた。一方で銃の悪魔に従う悪魔や契約した人間、さらにデンジと同じ「人間でも悪魔でもない者」らがデンジの心臓を狙っていた。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

PV

コミックも面白いのですが、PVを観てしまうとTVアニメがすごく楽しみになりました。

公式サイト
Python-urllib/3.10  / 6

関連記事

86 2
「少年ジャンプ+」で連載中の大人気漫画「チェンソーマン」のカフェが東京・大阪・名古屋にて期間限定オープンします! 「チェンソーマン...
328 4
チェンソーマンに登場する、「マキマ」と「パワー」のがバニー姿でフィギュア化されて発売されます。現在GOODSMILE ONLINESHO...
850 2
昨年アニメが放送され、度々話題となった大人気漫画「チェンソーマン」に登場するキャラクター「ポチタ」のポチ袋『ポチタ袋』が東京メトロ表参道...