閉園後の浅草花やしきがお化け屋敷に!「幽霊たちの結婚式~闇に消えた先輩記者~」開催

遊園地「浅草花やしき」でお化け屋敷「幽霊たちの結婚式~闇に消えた先輩記者~」2021年8月7日(土)から10月3日(日)の間開催されます!

幽霊たちの結婚式~闇に消えた先輩記者~

hanayashiki

お化け屋敷「幽霊たちの結婚式~闇に消えた先輩記者~」は、30年近くお化け屋敷制作に携わり、100本以上ものお化け屋敷を手掛けてきたお化け屋敷プロデューサー五味弘文さん監修の園内周遊大型お化け屋敷です。

浅草花やしきに代々語り継がれるといううわさ”幽霊たちの結婚式”をテーマに恐怖体験を届けます。

通常の恐さ「恐ノ刻」恐さ120%「最恐ノ刻」の2種類が用意されているそうで、自分の好みに合わせて恐さを選ぶことができます。

ストーリー

花やしきには、従業員に代々語り継がれるうわさがあります。
それは、数十年に1度行われるという、幽霊たちの結婚式。
閉園後の遊園地内で行われるというその結婚式は、その昔、若くして命を絶った女性の、
この世に対する未練が幽霊たちを呼び起こしたものだと言われています。
しかし、それを見たものはまだ1人としていません。
そして、今日がその結婚式が行われるというまさにその日。
先輩記者が、真相を確かめに一足先に花やしきへ向かったのでしたが・・・
先輩記者の行方は?そして、幽霊たちの結婚式とは?
あなたは、先輩記者を助け出し、この結婚式を目撃することができるのでしょうか?

詳細

開催期間:2021年8月7日(土)~10月3日(日)

恐ノ刻:8月7日(土)~16日(月)、8月20日(金)~22日(日)、
9月12日(日)、9月18日(土)、9月20日(月)、9月25日(土)~26日(日)、10月2日(土)

最恐ノ刻:8月29日(日)、9月5日(日)、9月19日(日)、10月3日(日)

時間:18時30分~21時00分

体験時間:約40分間

開催場所:浅草花やしき(入口:笑運閣ゲート)

開催内容:園内周遊大型お化け屋敷

料金:恐ノ刻 3,000円 最恐ノ刻 3,500円 ともに税込み

※大人・小人同一料金

※運営の都合上、2組以上のグループでコースを回る場合あり

年齢制限:小学生から利用可能

※小学生には18歳以上の付き添いが必要となる(付き添いの方も料金が必要)
※中学生から一人での利用可能

さらに詳しい情報はこちらから→【https://hanayashiki-event.com/info/335#01

 

恐さ120%の「最恐ノ刻」がいったいどれほどのものなのか気になります。チャレンジする人は失神しないように気をつけてくださいね!そして閉園後の遊園地というところがまた恐さを倍増させますね・・・。

あつ~い真夏に背筋が凍るような体験をいかがでしょうか。

 

関連記事

61 2
リカー・イノベーション株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:荻原恭朗)は、運営するお酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」...
144 4
DigitalTwin(デジタルツイン) そもそも、デジタルツイン(DigitalTwin)とは、現実の世界から収集した様々なデータを...
148 2
ホラー映画「ドント・ブリーズ2」が2021年8月13日(金)に全国ロードショーされるそうです! 映画「ドント・ブリーズ2」...
257 2
突然ですが私ホラー映画鑑賞をするのが趣味でして、今回は最近観た中でもかなり面白かった映画をご紹介します!※少々ネタバレを含みます。 映...
979 2
よくぞ金曜日までたどり着きました! もうすぐゴールデンウイークですね!連休明けは毎年5月病です! バックナンバー 恐怖!絶叫マ...
738
こどもも大人も大好きな遊園地。様々なアトラクションがありますが、外国にはびっくりするような乗り物が!私がびっくりしたものを2つご紹介しま...