【消されない?(色んな意味で)】望遠レンズで北朝鮮の街並みをライブ配信しているアカウントが話題!

未だ謎に包まれた北朝鮮。その北朝鮮の様子を望遠レンズでライブ配信しているアカウントがあると話題となっています!

望遠レンズで北朝鮮をライブ配信

アカウント主は、北朝鮮との国境沿いから望遠レンズを使ってライブ配信をやっている様子。
国境沿いから中の様子が見れるんですねぇ。国境沿い行くだけでも怒られそうだけど・・・。

中国のIT企業が開発したメッセンジャーアプリ「WeChat」「王多鱼带你看朝鲜」と検索するとみる事ができるようです。

ちゃんとみんなマスクしてますね。昔の日本みたいですね。

韓国人の女性がパラグライダーの事故で北朝鮮に不時着して、北朝鮮の男性と恋に落ちる韓国ドラマ「愛の不時着」を一時期ハマッてみてましたが、もろにあの世界感。

減税の北朝鮮の様子、気になる方はアカウントが消されないうちに「WeChat」で検索してみてくださいね!

関連記事

98 2
中国・鄭州で行われたドローンショーで、制御不能となったドローンが次々と落ちてくる動画が話題となっています。 落ちてくる制御不能のドロー...
961 1
2021年5月18日、中国現地時間午後1時ごろ深圳のランドマーク「賽格広場」付近で、人々が大パニック。映画さながら大勢の人が逃げ惑う動画...
2947
最近何かと話題の中国ですが、あるアトラクションの様子を撮影した動画が話題です。 みた感じ、ものすごく高い場所で歯抜けの橋を渡るアト...