東洋の真珠と呼ばれた「デヴィ婦人」の「耳舐めASMR」がエッチすぎると話題!

かつてその美しさから「東洋の真珠」と呼ばれ、現在でもテレビで活躍する「デヴィ婦人」のASMR動画が話題となっています!

【ASMR】デヴィ夫人のキス音

話題となっているのは、YouTubeの公式チャンネル「内村のツボる動画【テレビ東京公式】」でアップされているこの動画。

コメント欄には以下のように書かれています。

「デヴィ夫人が今、世界で流行中のASMRに挑戦! 社交界で培った上品なキス音を披露していただきます。」

テレビのバラエティーなどで、色んな事に挑戦している「デヴィ夫人」。

いよいよ「ASMR」界に進出ですね!

ちなみに「ASMR」とは、簡単に言えば「心地よく感じられる、癒やしの音声や映像」と言ったところでしょうか。

なので、この動画の冒頭には、「この動画はヘッドホンかイヤホンをしてご覧ください」と書かれています。

動画では、「デヴィ夫人」が惜しげもなくキス音を披露してくれています。

「デヴィ夫人」にとって「ASMR」が何なのかわかっていないかと思うのですが、スタッフに言われたのでしょうその指示通りにマイクに向かってキスをする様子がなんだか可愛くみえてきます。

「ASMR」的にはどうでしょうか?私はそっちの方のたしなみがないので良さがわかりませんが、ガチ勢からしたら良い感じなのでしょうか?

【ASMR】デヴィ夫人が鰹節をひたすら削る音

これは音、なかなかいいですよ! けど「デヴィ夫人」削るのへたっぴなので、音よりも「デヴィ夫人」を応援したくなります。

【ASMR咀嚼音】デヴィ夫人が海ぶどうとキャビアを食べる音

あー、これはいいですね。咀嚼音が面白い。いい音だ。ちょっと「ASMR」の良さがわかってきたような気がします。

【ASMR】デヴィ夫人が耳かきであなたを眠らせる動画(睡眠用)

コメントをみるとこれで眠れた人もいるようですね。けど、いい感じに寝れそうになるのに最後の〇〇でいつも笑って目が覚めてしまうとう意見も。

是非最後の「〇〇」聞いてみてくださいね!以上「デヴィ夫人」の「ASMR」のご紹介でした!

Mozilla/5.0 (compatible; ImagesiftBot; +imagesift.com)  / 6

関連記事

64 4
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はイタリア、ローマの世界遺産「コロッセオ」です。イタリア、世界遺産多すぎ! どこが変わっ...
40 4
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はスペインの世界遺産サン・クリストバル・デ・ラ・ラグーナ要するテネリフェ島の街「サン・アンドレ...
45 4
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はブラジルの世界遺産 首都「ブラジリア」です。 どこが変わっているか気づくとスッキリしま...
50 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回は長崎にある世界遺産「軍艦島」です。 どこが変わっているか気づくとスッキリします! ...
78 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はスロバキアのレヴォチャ歴史地区にある世界遺産「スピシュスキー城」です。 どこが変わって...
57 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカ、ニューヨークの世界遺産「自由の女神」です。実は二回目の登場!一回目はわかりますでし...
61 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はクロアチアの世界遺産「ドブロブニク」です。 どこが変わっているか気づくとスッキリします...
53 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はスリランカの世界遺産「ダンブッラの黄金寺院」です。フ どこが変わっているか気づくとスッ...