東洋の真珠と呼ばれた「デヴィ婦人」の「耳舐めASMR」がエッチすぎると話題!

かつてその美しさから「東洋の真珠」と呼ばれ、現在でもテレビで活躍する「デヴィ婦人」のASMR動画が話題となっています!

【ASMR】デヴィ夫人のキス音

話題となっているのは、YouTubeの公式チャンネル「内村のツボる動画【テレビ東京公式】」でアップされているこの動画。

コメント欄には以下のように書かれています。

「デヴィ夫人が今、世界で流行中のASMRに挑戦! 社交界で培った上品なキス音を披露していただきます。」

テレビのバラエティーなどで、色んな事に挑戦している「デヴィ夫人」。

いよいよ「ASMR」界に進出ですね!

ちなみに「ASMR」とは、簡単に言えば「心地よく感じられる、癒やしの音声や映像」と言ったところでしょうか。

なので、この動画の冒頭には、「この動画はヘッドホンかイヤホンをしてご覧ください」と書かれています。

動画では、「デヴィ夫人」が惜しげもなくキス音を披露してくれています。

「デヴィ夫人」にとって「ASMR」が何なのかわかっていないかと思うのですが、スタッフに言われたのでしょうその指示通りにマイクに向かってキスをする様子がなんだか可愛くみえてきます。

「ASMR」的にはどうでしょうか?私はそっちの方のたしなみがないので良さがわかりませんが、ガチ勢からしたら良い感じなのでしょうか?

【ASMR】デヴィ夫人が鰹節をひたすら削る音

これは音、なかなかいいですよ! けど「デヴィ夫人」削るのへたっぴなので、音よりも「デヴィ夫人」を応援したくなります。

【ASMR咀嚼音】デヴィ夫人が海ぶどうとキャビアを食べる音

あー、これはいいですね。咀嚼音が面白い。いい音だ。ちょっと「ASMR」の良さがわかってきたような気がします。

【ASMR】デヴィ夫人が耳かきであなたを眠らせる動画(睡眠用)

コメントをみるとこれで眠れた人もいるようですね。けど、いい感じに寝れそうになるのに最後の〇〇でいつも笑って目が覚めてしまうとう意見も。

是非最後の「〇〇」聞いてみてくださいね!以上「デヴィ夫人」の「ASMR」のご紹介でした!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

17 2
1999年に」放送されたアニメ「おジャ魔女どれみ」全51話が、7月1日からYouTubeで期間限定で公開されます! 「おジャ魔女どれみ...
138 3
お子さんがいらっしゃる親御さんなら誰しも経験があるかと思います。ミルクを飲んだ後の"ゲップ"問題。 赤ちゃんはミルクを飲むときに、...
85 2
海外のアーティストが作った日本の駅を再現した3D映像が「実写にしか見えない」と話題になっています ほぼ実写の3D映像 話題と...
31 2
2016年10月に絵本として発売された「えんとつ町のプペル」。今では様々な才能を見せているお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが手...
60 2
黒豆柴の「すみすみ」ちゃんののびのびポーズが想像以上に「く」だと話題になっています! 豆柴の「く」 く。#柴犬#犬好きさんと繋が...
163 2
津波というのは主に地震の影響により海で起こる自然現象ですが、2016年6月11日にミシガン湖で記録された津波のような映像が、改めて話題に...
109 2
YouTubeに投稿されている、お笑いコンビ・スクールゾーン 俵山峻さんによる「人間モノマネ」動画をみなさんご存知でしょうか。 テ...
73 2
「ジンバル」とは、撮影時の手ブレや揺れを低減してくれるカメラに取り付ける機械のことで、最近はスマートフォンを取り付けて使うグリップ型のも...