おもしろGIFアニメ集 Vol.68(計340個)

よくぞ金曜日までたどりつきました!

春です。花粉には悩まされますが心地よい季節になりましたね。なんだかとっても眠いよパトラッシュ。

しかしまだ寒暖の差が激しいので、みなさんお体ご自愛ください。

バックナンバー

ランニングマシーン故障で災難

意外に危険なルームランナー

ルームランナーの事故は意外に見かける動画です。がこれは立ち上がろうとして頭を強打した上に、妙な動きで股間まで強打してしまっています。

なんて不運なんでしょう(笑)

敵だ!と思ったら靴だけ

映画ネタ

これ、すみませんなんだったか忘れてしまったんですが、確か映画のワンシーンでしたね。

このシーン大好きです。俳優さんの表情・演技力が素晴らしい。そして「そんなところにロングブーツおいてあるのおかしいだろ!」とか「フェンスから入る時に見えてただろ!」とか突っ込ませてくれます(笑)

ハッピバースデイ トゥーユーーーー♪

誕生日のローソクくらい自分で消す猫

イェーイ!ヒュ~!パチパチパチパチ!って感じですね。ロウソクの火くらいにゃんこだって消せます!

発見不可能なボール

発見不可能なボール

待ってる間のおりこうなこと。とっても賢いワンちゃんです。

それなのにひどい!落ちた瞬間、周りの雪と同化して死ぬまでほっても見つからないじゃないか!

飼い主のピンチに絶対離れようとしないワンコ

飼い主への愛

最後はホットなGIFです。

怪我をしてしまい、救急車に運ばれようとする飼い主。愛犬はご近所の方が抱いていたのですが、もういても立ってもいられません。制止を振り切り飼い主に駆け寄ると、救急隊員との間に入るようにピッタリとくっついて離れません。

きっと普段から飼い主さんがたくさん愛情を注いでいたのでしょうね!

 

前回のGIFまとめ
Mozilla/5.0 (X11; CrOS x86_64 14541.0.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事

202 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
60 3
asologyでは、賢いワンちゃんの動画をたくさん紹介してきました。 今回は賢さNo.1のボーダーコリー2頭にくわえてハスキーの3...
241 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
64 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
279 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...
340 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
108 4
主に賢い犬たちを紹介してきたasologyですが、今回はカラスです。 最近はよく、弱っている動物を保護してペットにする動画を目にす...