おもしろGIFアニメ集 Vol.75(計375個)

よくぞ金曜日までたどりつきました!

東京は昨年より8日早く梅雨入りしました。早く入ったのなら、早く終わってほしいものです。個人的には梅雨は8月にくればいいのにと、無駄なことを考えていたりします。

バックナンバー

スマホ見ながら歩いてたら穴に落ちた

穴に落下

スマホ見ながら歩くのは、屋内でも危険!真似しないようにしましょうね。

しかし、下にもカメラあって良かったですね。ただのドジな人で終わりそうでしたけど、運良く荷物の上に落ちてスマートに歩いていきました。

ラクダにかぶりつかれそうになる

ラクダに食べられそうに

我が子はさて置き、ラクダと自撮りするママ。噛みつきたくなるラクダの気持ちがなんとなくわかります(笑)

間一髪、避けれてよかったよかった。

ネコが煙のように消える

ネコが消える

うまく消えましたな・・・

煙のようにけるというより、煙が嫌で逃げただけでしょうけど(笑)

サーブトスした卓球ボールが相方の頭に

卓球が頭に

思わず笑ってしまいましたね。

中身は映画撮影中のNGシーンだそうです。プロなら試合で笑い転げたりしませんもんね。

やりすぎウルトラマン

ウルトラマン重すぎ

「シン・ウルトラマン」が大ヒット公開中ですが、こちらは以前放送されていたドラマ版。

ウルトラマンが力持ちなのはわかるのですが、見た感じ明らかに物理法則を無視してる様に見えます・・・実はウルトラマンがめっちゃ重くて怪獣が軽いという設定なのかもしれませんが、それにしたって二人で回しまくる意味がいまいちわからない(笑)

面白いシーンでした!

 

前回のGIFまとめ
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Safari/605.1.15  / 6

関連記事

39 2
今回ご紹介するのは、「ヘレディタリー/継承」で大きな注目を集めた、アリ・アスター監督の長編作品2作目となる「ミッドサマー」。これまでのホ...
292 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 日経平均が4万円台を記録したそうで。円安の影響も大きいかと思うのですが、30年以上最高値を更新...
91 3
木材は様々なものに使用されていて、林業を営む方々が木を伐採してそれが、家屋に使われたり紙になったり、様々なものに使われます。 最近...
521 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 税金とか社会保障とか国民の負担はどんどん増える。国民負担率はなんと50%弱なのだそう。汗水流し...
37 2
2024年2月16日に公開され、初日からの3日間で興行収入は22.3億円、動員は152万人を記録し、「2024年公開作品でNo.1の初週...
153 3
日本国民ならだれでも知ってる「鶴の恩返し」をはじめ、動物が人間に恩返しをするようなおとぎ話はたくさんあります。 恩返しに反物を織っ...
1104 1
よくぞ金曜日までたどりつきました。 インフルエンザA、新型コロナと立て続けに患いました。高熱はつらいです。でも病院の看護師さんが「...
43 2
今回私がご紹介するのは、ウェス・アンダーソン監督の名作「グランド・プダペスト・ホテル」。 ヨーロッパ随一の超高級ホテル、グランド・...