【厳選】おもしろGIFアニメ集ベストセレクション1

よくぞ金曜日までたどりつきました!

今回は「おもしろGIFアニメ集」好評?につき、これまで380個掲載したものの中から、特に面白いと思われるものを独断と偏見で厳選しましたよ!

これを見ればいつも以上に楽しんでいただけるはず!ですが、大体毎週更新していますのでそちらも是非ご覧くださいね。

おもしろGIFをすべて見る

ジャイアンの頭部がコロリン・・・

ジャイアンですよ。ジャイアンですからね。これはジャンアンです。
スネ夫、しずかちゃん、のび太くんが視線で追いかけているのがなんだか切ないのです。

キャッチアウト!するはずがヘッドショット

大人の草野球ですね。あの頃のように体は言うことを聞きません。華麗に足を伸ばしたのですが、体重が支えきれなかったのか伸び切ってしまい、キレイにヘッドショット(笑)

頭よりも足を痛めていないか心配です。

走り高跳びで手前の地面に着地

どういう集まりの大会なんでしょうか?動き的に若い世代ではなさそうな気がします・・・

きっとイメージでは華麗に背面跳びを決めて、マットの上に着地していたのでしょう。飛ぶまでの動作に迷いは感じませんし、むしろ自信にあふれているように見えます。

しかし地面に着地・・・最後の一瞬、悶え苦しんでいる様に見えます。めちゃくちゃ痛かったでしょうが、これには爆笑を禁じ得ない。

子供を撮影するつもりが全部自撮りだった

かわいい孫の撮影をしてるんですかね?

コンデジなのでモニタ側にカメラはありませんから、間違いなくすべての写真にご自身が写っているでしょうね。モニタにもドアップの顔が見えます。フラッシュ眩しくないんでしょうか・・・

後で子供の写真を見ようとした家族はきっと驚愕するでしょうが、笑うしかないですね(笑)

出ようとしたらガラスがあった問題三連発

三回連続なんておそらく、ガラスが見えずに激突した史上最多ではないかと・・・

最初の激突めちゃくちゃ痛そうです・・・奥の子供が音にびっくりしてますから、かなりの衝撃だったのでしょう。

いやもう最初の一撃で正気を失っちゃったんですよね。その上、あまりの恥ずかしさにパニック状態に陥ってしまい、二度、三度と。

よく撮ってたなーと思いましたけど、これ、監視カメラの映像ですね。こんなの映ってたら誰かにみせたくなる気持ちはわかります!

石像の移設失敗!頭部がポーンて

ワイヤーのかけ方が明らかに不十分そう。
しっかり顎を捉えて、奇跡的な動画が撮影できたことがせめてもの救いですね!

ついでにハシゴも倒れちゃうのが面白いです(笑)このあとどうしたんでしょうね???

手すりを歩く花嫁に降りかかる不幸

ドレスで足元がまったくみえてませんし、おそらくハイヒールでしょうから、こうなることが予想できたような気がしますが(笑)

幸せ絶頂の満面の笑みから、一瞬で地獄に突き落とされて激痛に歪んだ顔に・・これは痛そう・・・

かわいいゆるキャラの頭が一瞬とれた気がする

中国でしょうか?くまモン(偽物)とリラクマ(偽物)が撮影者の要望に答えてジャンプしています。

偽物のきぐるみで安易に飛び上がってはいけませんね。一瞬中身が露呈してしまいました・・多分バッチリ写真にも収められてる気がします(笑)

自転車の後ろにのせたパートナーを回し蹴り

この状況、なんとなく想像できるんですけど、気づいたときにはおそかたっというか・・・
なかなかこの足を上げた体制から元に戻れないんだろうなと・・でも漕ぎ出す前に気づかなかったものでしょうか(笑)

なんでまた向こう側がドブなんですかね・・・

車を避けたところに標識が

なんてツイてないんでしょうか。この人は1ミリも悪くないのに。
車を避けただけなのに、まさか標識が倒れてきて直撃するなんて・・

とっても可愛そうなのに申し訳ないですが笑ってしまいます。ドライブレコーダーが捉えた最後の彼の姿はひっくり返った足でした(笑)

彼が軽いけがで済んだことを祈るばかりです。

電車のドアによりかかって居眠りしてるとドアが開き・・

次の駅で降りるつもりだったんでしょうか?電車に揺られてると眠くなりますよね。寝不足のときは満員電車で立っていてもついウトウトして、つり革に助けれられたことが何度もあります。

今回の彼の場合、満員でもなかったのに、必ず開くドアに寄りかかっていたのはよくなかったですね(笑)眠る気はなかったのかもしれませんが・・・

撮っていた人はこれを期待して撮ってたんでしょうが、次は扉が開く前に教えてあげてくださいね(笑)

空港のオートウォークを逆走

向こうへ行くにはとなりのレーンです・・・お隣がスイスイ進んでいるのは見えているはずですが、一度乗ったからには間違いと認めたくないから意地で押し通してるのか、ダイエット目的なのか・・

ちょっと油断して荷物を持ち直したらもとの位置に戻っちゃいましたね(笑)
流石に気づいてないわけじゃないですよね?

飼い主を押し倒すワンちゃん

平地では平気なんでしょうが、不安定な船の上ではこんな危険もあるんですね(笑)
ワンちゃんはまったく悪くないですからね!でも落ちた飼い主を心配そうに覗き込んでるの可愛いですね!

ゴムボートの暴発に巻き込まれて

救命ゴムボートはヒモをひっぱると、ボンベから圧縮空気が一瞬で充填され、自動的に膨張するみたいですが、こんなに勢いがすごいものなんですね。

この男性にはかなりの衝撃がくわわったようで心配ですが、ありとあらゆる商品が一瞬で散乱して、ひっちゃかめっちゃかになってしまいました・・・膨張式のゴムボートは危険です!

誕生日ケーキの火を吹き消してたらテーブルがひっくり返る

ケーキが顔面にクリーンヒットしてるじゃないですか・・・よくケーキを顔面にぶつけちゃうドッキリを見かけますが、自分でやっちゃいましたね。本人は痛みと悲しさに襲われていることが想像できます。

しかしよく見ると対面の男性が、拍手をしようとテーブルから手を離したのがきっかけになってしまっています・・

忘れられない誕生日になりましたね!

 

 

いかがでしたでしょうか?
ベストセレクションは不定期でまたご紹介するかもです!お楽しみに!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

514 2
よくぞ金曜日までたどりつきました! 梅雨入りしたのに降ったり降らなかったりでなんだかちょうどいい気もしてますが、来週あたりはガッツ...
148 2
普段ホラー映画ばかり観る私、中でも好きなのがPOV(カメラの視線と登場人物の視線を一致させるようなカメラワークで撮影された作品)映画や、...
150 3
ゴルフは基本的にはどんなに雨が降ってもプレーします。 ゴルフをやらない人はどうかしてる!と思うかもしれませんが、ゴルフってゴルフコ...
220 4
街なかを歩いていると、大きな建物の壁や屋上などで、大きな文字や写真が貼られた広告を目にします。 それを今回は、Photoshopで...
583 4
よくぞ金曜日までたどりつきました! 東京は昨年より8日早く梅雨入りしました。早く入ったのなら、早く終わってほしいものです。個人的に...
648 2
よくぞ金曜日までたどりつきました! 随分暑くなってきましたね!6月になりましたが、今月はご存知の通り祝日がありません。そう考えると...
265 2
スマートフォンの普及により、常にビデオカメラが身近にあり、様々な決定的瞬間がとらえられています。 しかしスマートフォンはいつでも構...