おもしろGIFアニメ集 Vol.77(計385個)

よくぞ金曜日までたどりつきました。

暗いニュースばかりですが、本コンテンツでほんの少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。

バックナンバー

ランニングマシンは危険

ルームランナー怖い

ランニングマシンってこんなにパワフルなんですね。ちょっと片足を乗せてみただけに見えますが、ぐるんぐるん回されてしまってます。

ソフトクリームを友達にべったり

ソフトクリームを友だちにべったり

やった方は大ウケしてしまってますが、やられたお友達は「さっさと取れよ!」という感じですオコです(笑)そもそもこのソフトクリームは長すぎますよね。逆に友達にべったりいってなかったら全部落ちてますもんね。

穴子くんがトラウマになる

トラウマ穴子くん

これは実際にサザエさんのワンシーンだったかと思いますが、これはトラウマになるレベルですよね。

だって美女と思ったら穴子くんですよ?

ゴリラのお口にストライク

ゴリラのお口にストライク

投げた人のコントロールも素晴らしいですが、やたら冷静に軌道を読みきっているゴリラもすごい。

途中ヤシを突き抜けてますが、ほぼ口を開けただけでキャッチ!どストライクでした。

ハリネズミを避難させるカラス

ハリネズミを避難させるカラス

元々仲良しなのでしょうか?道路にうずくまるハリネズミ。その足が止まるたびにお尻を突いて動くよう促します。

「こんなとこにいちゃ危ないぞ!」という感じでしょうか?カラスは頭がいいので、ここにいたら車に轢かれちゃうというのがわかっていたんでしょうね。

心温まるGIFでした。

 

前回のGIFまとめ
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 6

関連記事

146 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
197 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
57 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
243 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...
303 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
99 4
主に賢い犬たちを紹介してきたasologyですが、今回はカラスです。 最近はよく、弱っている動物を保護してペットにする動画を目にす...
512 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 日経平均が4万円台を記録したそうで。円安の影響も大きいかと思うのですが、30年以上最高値を更新...
36 3
「m.m.m!m.m.m!1515151」と書くとサザエさんの曲っぽくなると話題になっています! サザエさんの曲「楽しい磯野家」 ...