【厳選】おもしろGIFアニメ集ベストセレクション2

よくぞ金曜日までたどりつきました!

ベストセレクション第2弾!これまで400個掲載したものの中から、今回も特に面白いGIFアニメを独断と偏見で厳選しましたよ!

厳選集は不定期ですが、大体毎週更新していますのでそちらも是非ご覧くださいね。

おもしろGIFをすべて見る

「派手に転ぶ」ということ

映画館でしょうか?たっぷり詰まったポップコーン片手に、まさに派手に転んでしまいました。

ヘッドスライディング状態ですが、頭が床にバウンドしてるし、ポップコーンはこれでもかってくらいにぶちまけてしまいました(笑)この後どうしたんでしょ?

命がけのウォータースライダー

日本でもよくあるウォータースライダーですが、こちらは山の斜面を使ったロングコースのようですね。基本的には、遠心力がかかる部分は計算されていて壁が高くなっていたりするのでしょうが、ヘアピンカーブの外側の壁としては少し高さが足りなかった様子です・・・

投げ出されていく姿に笑ってしまいますが、冷静に考えると洒落にならないです。。恐ろしい。

ウォータースライダーで止まっていると大変危険

先ほどとは違い、直線のスライダー。スピードが出るタイプです。

これやっぱり係の人がみてて、ちゃんと前の人が滑り終えてから次の人を滑らせないと危険ですよね。

なにより、ふざけて二人で滑ってたのが問題かもしれませんが、次の人が頭から滑ってきて、激突するまでスピードを落とせなかったということも不運だったかも。

あまりに激しい激突に思わず笑っ・・・痛そう・・・

オリンピックでも見たことのない鉄棒の離れ業

凄まじいインパクトです。ぜひ彼の名をこの技の名前として刻んでほしいものです。

身軽な動きに運動能力の高さをうかがえますが、着地した彼はパンツ一丁です。鉄棒に巻き付いたままのズボンがジワジワきます。

ガラスがあると思ったらなかった問題

いや~これは、ガラスがあると思いますよね・・フレームがあるんですもん。

で、なかったらこうなりますよね。わかります(笑)でも、わかるからこそ笑ってしまいます。最終的にに外れちゃってますもんね。。

スーパーカーでスマートフォンをグシャリ

スーパーカーミーティングでしょうか?まわりにカメラマンがたくさんいますね。テンションアゲアゲだったんでしょうねぇ。

助手席の彼女が身を乗り出したところで、スマートフォン落っことし、運転手が気づいてブレーキを踏み、止まった所はスマートフォンの上でした(笑)

回転するアスレチックにボコボコにされる

なんでしょう。タイトルに困りました(笑)これってどうやってクリアするのが正解なんでしょうか?つかまって行く感じですかね??

下をすり抜けられないなら、体力がないと厳しそう・・・しかしボッコボコになった上に池に激しく投げ出される感じがとっても面白いです(笑)

フルチンで泳いだら魚に食いつかれる

こんなことってあるんですかね(笑)

魚の種類によると思いますが、刃が鋭いお魚さんだったらこれは恐ろしい出来事ですよ。。。女性のために説明すると、本当の急所でちょっとでも当たると痛いのは玉のほうですが、棒の方もとってもデリケートな部分ですので、噛まれると痛いし、なによりいろんなことが心配すぎて恐ろしいのです・・

氷が張ってて池ポチャは免れたけど最悪の結果に

凍ってて、その上に人が乗れるならペナルティなしでショットできる。
ここまではツイてたと思います。

しかしやはり滑って足元が安定しないからか、盛大にダフるとそのまま転んで氷は割れ、その中にドボン(笑)まるでコントのように面白い・・みたところ、ボールだけは助かってるようですが、こんな冷たい池に落ちたら体が冷えて危険!

間抜けな泥棒

酒樽のようなものでドアのガラスを破って侵入を試みたようですが・・・一発目でドアが開いているのになぜ気づかないんでしょうね(笑)

一度ドアを閉めて何度も酒樽を投げつけて、無理やりガラスに穴を開けますが、侵入する姿はマヌケそのもの。入った瞬間ドアが開きましたが、そもそも鍵がかかっていなかったことに気づけたのでしょうか?

屋根の上で目を回すと危険

しかも酔っ払ってます。

面白いというより怖いです・・・

酔ってる上にこんなことしたら制御不能になりますよね。フラフラの友人を心配して二人が「危ない方向」を守ろうとしますが、バットを振りかぶったタイミングで距離をとったところで、吸い込まれるように落ちていきました・・・・彼は無事だったのでしょうか・・・

ゴミと間違えて赤ちゃんをゴミ出し

ぼーっとしてると、右手に持ってるものと、左手に持ってるものを間違えて処理してしまうってありますよね。

これは最悪のパターンですが(笑)ゴミと間違えて赤ちゃんをゴミ置き場に置いてきてしまいましたー。

赤ちゃんが声も出さずいい子にしていたんでしょうね。家に入るまで気づいてません(笑)

鶏にズボンを履かせるだけでコミカルなキャラクターに

なにこれ面白い。

鳥類に下半身や上半身という概念は感じたことがありませんが、ズボンを履かせて「下半身」をつくってあげると・・・

なんということでしょう!それだけでコミカルなキャラクターに変身。お尻をフリフリさせながら走っていく姿はまるでディズニーのキャラクターみたいですよね。

削っていた柱が飛んでいって急所に

電動カンナでしょうかね。真後ろにいたのは危険でしたね(笑)バッチリの場所にクリーンヒット!そんなに強烈では無いんですけどね。急所ですから。ソコは。

そこにあったはずのコップがなかった時の猫のリアクション

いつもコップの水でペロペロしてるんでしょうか?

ノールックでコップに前足を突っ込んでますね。コップがなくなってることに気づいた時のリアクションがもう可愛すぎます(笑)

でも、イラっとしてそうですよねぇw

 


いかがでしたでしょうか?
ベストセレクションは不定期でまたご紹介するかもです!お楽しみに!

おもしろGIFをすべて見る
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_1) AppleWebKit/600.1.25 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Safari/600.1.25  / 6

関連記事

115 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
29 2
先日、住んでいる地域の自治会総会がありました。これは、基本的に自治会に入っている全家庭から参加し、今年度の報告や来年度の計画、予算などに...
70 4
主に賢い犬たちを紹介してきたasologyですが、今回はカラスです。 最近はよく、弱っている動物を保護してペットにする動画を目にす...
108 4
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はイタリア、ローマの世界遺産「コロッセオ」です。イタリア、世界遺産多すぎ! どこが変わっ...
55 4
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はスペインの世界遺産サン・クリストバル・デ・ラ・ラグーナ要するテネリフェ島の街「サン・アンドレ...
41 2
今回ご紹介するのは、「ヘレディタリー/継承」で大きな注目を集めた、アリ・アスター監督の長編作品2作目となる「ミッドサマー」。これまでのホ...
379 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 日経平均が4万円台を記録したそうで。円安の影響も大きいかと思うのですが、30年以上最高値を更新...
96 3
木材は様々なものに使用されていて、林業を営む方々が木を伐採してそれが、家屋に使われたり紙になったり、様々なものに使われます。 最近...