ホテルニューオータニで肝試し!「夏の謎解きプラン~少女の幽霊の謎~」限定販売

まだまだ暑い夏が続いていますがみなさんどうお過ごしでしょうか。

この度涼しくなること間違いなし!な暑い夏にぴったりの宿泊プランがホテルニューオータニで限定販売されます。

夏の謎解き宿泊プラン~少女の幽霊の謎~

ホテルを取り巻く不可解な現象の謎を解く心霊調査員になって、ホテル内の各所に散りばめられた情報から隠された真実を探しだすという“本格謎解きゲーム”が楽しめるプランです。
謎解きキットや謎解きに合わせたストーリーも用意されています。

※謎解きキットの対象年齢:中学生以上推奨
※想定プレイ時間:約3~4時間
※プレイ可能時間:チェックアウト(12:00)まで
※追加のキットは1つ¥2000(税込み)で販売

ストーリー

数日前に1人の少女がホテルに宿泊していた。
大変愛想がよく礼儀正しい子だったが、突然、その少女が行方不明となった。翌日、ただ事でないと思いスタッフは警察に連絡。
次の日の夜、1人のフロントスタッフが、ある場所からうめき声が聞こえると言う。そのうめき声は、時にはロビィにも響くことが。
さらに、いつからか家具が揺れる現象も起き始めた。
今も原因が分からず、絵画が揺れたり椅子が倒れたりと不可解な現象が続いている。
これは行方不明となった少女が幽霊となって起こしている現象なのでは?と噂されるようになった。
果たして本当に少女の幽霊の仕業なのだろうか。
心霊調査員のあなたはこの現象の謎を調査しにホテルへやってきた。
少女が宿泊していた部屋にあった不可解な暗号…これが唯一の手掛かりだ。

 

映画にありそうな作り込まれたストーリーで、まるでホラー・サスペンスの世界に入り込んだかのような体験が出来そうです。
謎解き好きな方もホラー好きな方も楽しめること間違いなしだと思います!
期間は2022年9月30日(金)まで!ぜひチェックしてみてください。
ホテルニューオータニHP

Mozilla/5.0 (compatible; ImagesiftBot; +imagesift.com)  / 85

関連記事

59 2
熱中症対策に役立つ、「警視庁」直伝の「自家製経口補水液」の作り方が話題となっています! 「警視庁」直伝の「自家製経口補水液」の作り方 ...
75 2
夏になると「お菓子のチョコ溶ける」事件があちらこちらで多発しますが、日本のチョコ菓子を代表する明治「きのこの山」が、その問題に真っ向勝負...
110 2
大人気漫画『進撃の巨人』(原作・諫山 創、講談社)を題材とした本格アクションVRゲーム『進撃の巨人VR: Unbreakable』が、2...
75 3
5月にケンタッキーフライドチキンで実施された「カーネルクリスピー3ピース半額」キャンペーンが、8月3日から14日間限定で復活します! ...
92 2
クラフトビール定期便を展開する「Otomoni(オトモニ)」のオリジナルクラフトビールブランドから、夏の風物詩の1つでもある妖怪にフィー...
133 2
ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』をテーマにした『東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル』が2022年4月5日に開業す...
174 2
ゲームソフト「星のカービィ」をテーマにしたカフェ「カービィカフェ」から夏の新メニューが登場しました! 見ても食べても楽しい大満足メニュ...