おもしろGIFアニメ集 Vol.84(計420個)

よくぞ金曜日までたどりつきました。

9月はシルバーウイークだ~!ってアレ?シルバーウイークって9月じゃなかったっけ?祝日が2日あるけど・・・そう。その祝日の間にうまく土日がフュージョンしないとだめなんです!

三連休のあと三日出勤してまた三連休。うーん、それはそれでいいか・・

まさかその間の三日間全部休暇取れる人とかいないですよねぇ?

バックナンバー

無くしたものは頭に乗っかってた

なくしたものは頭にのっかってた

ちょうどサーチライトが点灯したタイミングで「パサリッ」。

フードを被っていたせいかまったく気づいていません(笑)頭にあたって転がったと思ったのでしょうか?このままいくら探しても見つからないと思いますが、みつかった時のリアクションも見てみたかった。

自動ドアをフォースで開けてくれる人

自動ドアをフォースで開けてくれる

これはフォースですよね。うんうん。個人的にスター・ウォーズは大好きなので、これも大好きです。入る人が軽くお礼を伝えてるのもまたいいですね!

でももし、スターウォーズを知らない・・フォースを知らないひとが来たのだとしたら、ただただ変質者でしかありませんね。。

 

赤子連れのバイカー

親子の連携プレー

風が強い日だったのでしょうかね?親子の連携プレーにまんまと騙されましたよ。

しかし一番ウケてるのは当の本人たちのようで、幸せそうで微笑ましいですねぇ。

アイーンワンちゃん

アイーンワンちゃん

もうこれは誰がなんと言おうと”アイーン”ですね!

あり得ない感じでしゃくれちゃってますけど、これは真上を向いてることで、重力で上唇が下がってしまって起きてる様に見えます。

ワンちゃん飼ってるお宅なら試してみてください!(大型犬がやりやすそう)

チャリに轢かれるストリートダンサー

ちびっこに轢かれるストリートダンサー

公園でダンス。とっても楽しそうですが、公園はみんなのものですので、占有してしまうのはよくないですね!

そんな公園で自転車乗り回してるのもよくないですね・・・

小さいちびっこですから、タイミングよく撮影中に突っ込んできてくれたし、許してあげてくださいね。

いやしかし避けようともしてないなら、ブレーキもかけてないような・・・

 

前回のGIFまとめ
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/123.0.6312.52 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 6

関連記事

19 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...
122 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
70 4
主に賢い犬たちを紹介してきたasologyですが、今回はカラスです。 最近はよく、弱っている動物を保護してペットにする動画を目にす...
381 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 日経平均が4万円台を記録したそうで。円安の影響も大きいかと思うのですが、30年以上最高値を更新...
63 4
世界で一番自転車を足として使っている国、中国。 そんな中国では自転車の生産台数が年間、約7,600万台で電動自転車も約4,500万...
96 3
木材は様々なものに使用されていて、林業を営む方々が木を伐採してそれが、家屋に使われたり紙になったり、様々なものに使われます。 最近...
587 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 税金とか社会保障とか国民の負担はどんどん増える。国民負担率はなんと50%弱なのだそう。汗水流し...
81 3
ワンちゃんは食欲旺盛。与えれば与えるほどどんどん食べてしまいます(笑) そんな犬たちが、人間を欺いて食べ物をGETする様子をaso...