おもしろGIFアニメ集 Vol.85(計425個)

よくぞ金曜日までたどりつきました。

日も短くなり、少しずつ過ごしやすい気温になってきました。もう秋なのですね。夏休みの後に急に寒くなって一気に冬に向かっていく感じ、何度過ごしてもなんとなく切なくなる季節ですよね。

でもたまには感傷に浸るのも悪くありません。一杯飲んで夜風にあたったら、慣れた布団でぐっすり眠ってくださいね。

バックナンバー

目薬の中蓋外れる

目薬の中蓋外れる

爽快系の目薬だったら強烈な刺激でしょうね・・・

寮かなんかでしょうか?目薬をさせないルームメイトに目薬をさしてあげる優しい友達・・・のフリしてわざとでしょこれ!

じわじわきました(笑)

ランナー道路のポールに激突

ランナーがポールに激突

これは集団の中にいたら見えないですよね・・・前の二人が右と左スレスレを抜けていきましたから、気づくのも避けるのも難しかったと思います。

これは痛そう・・・でももう少し低かったら、もう少し背が高かったら、大事な部分が激突してたと思うので、最悪の事態は免れたと!

 

フィギュアスケート転倒にダメ押し

フィギュアスケート転倒にダメ押し

フィギュアスケート、リンクをいっぱいに使って壁ギリギリを滑ったりするのすごいですよねぇ。

これはアイスショーでしょうか?仮設の壁でいつもより狭かったのが原因か、ギリギリOUTでした。最後壁が倒れてくるのがまるでコント。控えてた人もびっくりでしたね(笑)

走ってる観光バスから荷物を泥棒

走ってるバスから荷物泥棒

これはひどい・・どこの国でしょうか?

一人なら停めて捕まえるってこともできるのかもしれませんが、これはもはや盗賊です。旅行者がどう気をつけても防ぎようがないですね・・・一番はロックするということだとは思いますが、本当は盗んだ人が捕まって、裁かれて、荷物も帰ってくるのが一番なんですが、相手が集団になると気をつけなかったほうが悪いみたいなイメージになるのなんでしょうね?

永遠に届かない荷物

無限ループダンボール

進み続ける時間に逆らって、そこにとどまろうとする小さな段ボール箱。「まだ夏を感じていたい。やり残したことがあるんだ。」

しかし周りはどんどん進んでいく。いやぁ秋ですねぇ・・・

こんなことで注文した荷物が遅れてるなんて夢にも思わないですよね(笑)

 

前回のGIFまとめ
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Safari/605.1.15  / 85

関連記事

215 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
251 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
66 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
293 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...
57 4
犬はお家からずいぶん離れても、匂いをたどって我が家にたどり着けるという話を聞きますが、猫の方は異性猫の匂いを追いかけて、迷って帰れなくな...
354 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
550 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 日経平均が4万円台を記録したそうで。円安の影響も大きいかと思うのですが、30年以上最高値を更新...
116 3
木材は様々なものに使用されていて、林業を営む方々が木を伐採してそれが、家屋に使われたり紙になったり、様々なものに使われます。 最近...