【厳選】おもしろGIFアニメ集ベストセレクション3

よくぞ金曜日までたどりつきました!

ベストセレクション第3弾!これまで430個掲載したものの中から、今回も特に面白いGIFアニメを独断と偏見で厳選しましたよ!

厳選集は不定期ですが、大体毎週更新していますのでそちらも是非ご覧くださいね。

おもしろGIFをすべて見る

サンタをボコボコにする少女

サンタをボコボコ

クリスマスの飾りつけは、日本よりもアメリカなどが盛んですよね。サンタさんは子どもたちにとってはまさに神様のような存在で、玄関のかわいいサンタの人形は子供にとって大事な存在で、祈ることはあっても殴るなんてことは・・・

一発じゃ飽き足らず、もうボッコボコ。ヘルメットをかぶっているのはなぜかわかりませんが、よっぽど気に入らいないものでももらったのか、親の敵と言わんばかりに憎しみが込もったパンチに見えますよね(笑)

彼氏をKOする彼女

彼氏をKO

彼氏はこちらからみて右側、マシンの方を見ています。その彼氏のアゴめがけて正面からフックを振り抜いています。この彼女、フォームから見て腕に覚えがありそう・・・

ヒットすると同時に彼氏の首はグルンと左に、完全に脳が揺れてしまい、よろけてしまいました。そりゃそうですね。不意打ちの上にフルスイングしてるんですから。

完全にわざとだしとっても危険ですが、気持ちいいくらいにクリーンヒットしてますし、女性から見たら気持ちいいのかもしれません!

守られてるとイキっちゃう犬

守られてるとイキる犬

鉄柵を挟んで歯をむき出して威嚇し合う2頭の犬。まさに一触触発。鉄柵がなければたちまち激しい喧嘩が勃発・・・・しない(笑)急にシュンとしてしまいました。鉄柵をもう一度閉めてみると、また歯をむき出して激しい威嚇!

安全な場所にいると威勢がいいって人いますよねぇ。。。人も犬も一緒ですね!しかしこのイキり方が凄いこと凄いこと(笑)

大量の牛乳瓶がドミノ倒し

大量の牛乳瓶がドミノ倒しで大破

手慣れた感じの業者さん。積み上げられたコンテナを台車で移動させようとした瞬間、台車の端っこが引っかかってしまい、隣のコンテナが倒れそうに・・・慌てて隣を支えにいくと、移動させようとしたコンテナが倒れてドミノ倒しに。

そもそも、左に向かって勾配のついた場所。熟練のスタッフでも止めることはできませんよねぇ。このあとどうしたんでしょう?

ビルの爆破を見物していたら破片がギャラリーに飛んできた

ビルの解体にダイナマイトを使うというのは海外ではよくあるみたいですが、それでも珍しく大迫力のエンターテイメント。ギャラリーも一目見ようと集まります。(周辺の人が避難させられた上で見物してるだけかもしれませんが)

ギャラリーの前には紅白のテープが張ってあり、これより内側に入ると危険ということで、立ち入り禁止ということは想像できます。でもそれを超えてコンクリートの破片が飛んでくるなんて!

物理計算されて引かれた立入禁止ラインじゃないんでしょうか?人々スレスレを猛スピードで塊がかっ飛んできましたが、これがもしあたっていたら命はなかったかもしれません。。。恐ろしい・・・

凄まじいネズミトラップ

ネズミというかリスです。餌を食べようとボウルに入った瞬間、強力なゴムの力でボウルごと飛ばされていきました・・・よくみるとサッシの裏で人がハサミで切ってトラップを発動させています。

完全にリス狙いですが、リスになにか恨みでもあるんでしょうか?なんだか可哀想・・・

スタックしたクルマのタイヤを掘り出す犬

完全にスタックしてしまったトラック。ここから脱出するのは大変そうです。

「よしポチ!そっちを掘れ!」「ワン!」

って感じでしょうか?まるで忠犬ハチ公ですね。掘ってうんちでもするのかと思いましたが、うんちの穴にしては大きいし、手伝ってるようにしか見えませんね!

かっこよすぎるお寺の鐘

とっても大きい鐘なのでしょうが、かっこいいのはそのつき方。

鐘をちゃんと鳴らすための巨大な撞木(しゅもく)。体重をかけなければ十分にひけないのでしょう。大げさに見えますが、最低限の動作で大鐘をならすとってもスマート鐘つきです。粛々と恥じらいや雑念など感じませんね。それらを含めてかっこいい!

 

スベリ台をトラックで運搬中に運転手が滑るチャレンジ

タイトルだけでは意味不明すぎですが、どう表現したらわかるのかさえわかりませんでした。つまりまったく意味がないのにとっても危険な行為でして、そのへんが笑える感じです。

走っているトラックの荷台で、運転手が運転席を離れ、荷台に移動してスベリ台を滑り戻るというチャレンジ・・・理由なんてありませんがスリルがすごそうです(笑)

スベリ台が一回転するタイプなのが絵的にさらに面白いです。

フライパン返し失敗しすぎ

フライパン返し、炒め物の花形ですね。決まればかっこいいことこの上なし。さらに一気に裏返して逆側を焼くことができるので時短にもなります。

ホットケーキでしょうか?フライパンいっぱいの量ですから難易度は高いでしょうが、焼き上がったものが何枚も横にありますので、すでに何度も成功しているのでしょう。

それならその姿を動画に収めようと撮影開始した所、なんと取手がもげてフライパンごと飛んでいってしまいました(笑)

雪をはじめて見た猫のリアクション

雪がふらないあまり地域でしょうか?

はじめてみる大量の真っ白いなにかは、猫にどうみえたんでしょうか?毒かもしれないし生き物かもしれません。精一杯前足を伸ばしてタッチ・・・してない!

人間から見ればただの雪。触るだけでは怖いことなんてなにもありませんが、そんな雪を精一杯怖がってるモフモフにゃんこが可愛すぎますね。

床が滑ってスイカ割れるしコケまくり

買ってきたスイカをトランクから降ろそうとしたところ、滑りまくる床に転倒。スイカはバラバラになってしまいました。

コケ方も最高ですが、頭にきてヤケおことした所でもう一回滑ってコケるのさらに最高です(笑)

サンダルと床の相性悪かったのか、なにかの罠ですね。

ヒョウに追いかけられる。全力で逃げる。

サバンナや森には見えませんが、動物園でしょうか?どこであろうと恐ろしいことに変わりありませんが・・・

何が起きたのか全力でダッシュしてきた男性。直角のカーブで滑ってしまいましたが、必死な形相です。その後ろから現れたのはなんとヒョウ。

首輪のようなものが見えますが、ヒョウの逆鱗に触れたのでしょうか?ヒョウも滑ってしまっていますが、常識的に考えたら追いかけられたら間違いなく捕まるでしょうから、このあとどうなったのか気になります・・・

全力でドアを開けさせようとしてくる犬

ドアの前でそとから全力のアピール。前足をかきながら、左右にクネクネと動いてます(笑)

犬のこんな動きは見たことありませんが、お腹空いてるんでしょうか?お皿を加えてとってもかわいい動きですよねぇ。

猫さん、室内から余裕の見物です。

フルチンになった上にプールにドボン

こんなことあります?(笑)

奥の女性、たった一歩踏み出しただけだったんですが、ヒールだった上にちょうど段差があったものですから、バランスを崩して前に転倒、そこにいたのは海パンの男性ですぐ後ろはプールですよ。

こともあろうか女性はその海パンにつかまってしまい、海パンをおろしきってしまいました・・・

こんなことあります?と疑ってしまいますが、何度見ても偶然にしか見えません。

フルチンになってプールに突き落とされるなんて、なんて日だ。

 


いかがでしたでしょうか?
ベストセレクションは不定期でまたご紹介するかもです!お楽しみに!

おもしろGIFをすべて見る
Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36  / 85

関連記事

25 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカはカリフォルニア州にある世界遺産「ヨセミテ国立公園」です。 どこが変わっている...
38 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はオーストラリアの世界遺産、ザルツブルクにある「ミラベル庭園」です。 どこが変わっている...
166 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
42 2
洋画とホラー映画ばかり観ている私ですが、最近どハマリしているドラマがあるんです。 それが、2021年4月~6月に放送された「大豆田...
215 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
29 3
Photoshopの生成AIでクレイドール 今回もPhotoshopに搭載された生成AIを使って見たいと思います。 最初に挑戦す...
61 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
260 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...