おもしろGIFアニメ集 Vol.87(計435個)

よくぞ金曜日までたどりつきました。

9月も今日で終わり下半期に突入します。あと3ヶ月で今年も終わりです。ちょっとなんだか早すぎる気がします・・・来週末はまた3連休ですよ!

バックナンバー

地面のホースを意地でもくぐる

地面のホースをくぐる

非常にジワジワきます・・・

ええ、水を出している真っ最中ですから、ホースを踏まないほうが良いですよね。わかります。

しかし家庭用と同じほそーいホース・・・歩くことに問題がないあなたなら「またぐ」ことができるはずなのに、よくみると”くぐった”後に首を振ってます。「邪魔じゃないか」といった感じですかね・・・

周りにいる人も絶句してしまってます。なんでわざわざ持ち上げてまでくぐったんでしょうか。。

起きろブタ野郎

起きろブタ野郎

ワンコ全力で押してますけど動かざること山のごとし。やっと起きたけど、犬の存在は気にもしてない様子・・・なんともブタさんらしい。

眼の前の壁に気づかず

眼の前の壁に気づかず

一体何がしたかったんでしょうか?
ただただ、硬そうな壁に頭突きしただけになっちゃいました。

カメラばかり気にしていると眼の前の壁に気づけなかったりします。気をつけましょう(笑)
でも結果オーライだったかもですね!

ヤマアラシがおっぱいに攻撃

ヤマアラシ怖い

ヤマアラシほんと怖い。(子供だと思いますが)

ヤマアラシに戦いを挑んで針まみれになった動物とか、不意に攻撃されて痛々しい人間の動画を見たことがあります。

今回もほんの一撃でこの通り。ブラジャーしてなかったら・・・と思うとゾッとします。

パーフェクトサイドターン駐輪

パーフェクトサイドターン駐輪

補助輪つきですが、少し自転車が小さく見えるので小学校低学年くらいでしょうか?

しかし、前後の車両に接触しない完璧な縦列駐輪。スピーディで美しいサイドターン。

これはパーフェクトですね。

最近のちびっこは外で遊ぶよりゲームに興じる時間が長いと思いますが、自転車にハマるとは感心します。

 

前回のGIFまとめ
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Safari/605.1.15  / 85

関連記事

226 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
258 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
67 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
301 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...
361 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
556 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 日経平均が4万円台を記録したそうで。円安の影響も大きいかと思うのですが、30年以上最高値を更新...
116 3
木材は様々なものに使用されていて、林業を営む方々が木を伐採してそれが、家屋に使われたり紙になったり、様々なものに使われます。 最近...
742 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 税金とか社会保障とか国民の負担はどんどん増える。国民負担率はなんと50%弱なのだそう。汗水流し...