おもしろGIFアニメ集 Vol.92(計460個)

よくぞ金曜日までたどりつきました。

朝夕はずいぶん冷え込むようになりましたが、今週末までは過ごしやすいと言えそうです。土日は天気もいいですし行楽日和ですが、そう言われるとなんとなくプレッシャーを感じるというみなさん、土曜は丸一日寝て過ごしましょう!回復したら日曜出かけたくなるかもしれませんし、日曜も寝ていたいかもしれません。

好きに過ごせば良いんです。休みなんだし!

おもしろGIFをすべて見る

逃走車とパトカー仲良くグルグル

逃走車とパトカー仲良くグルグル

狭い日本の道路ではほとんど見かけることのない逃走車両とパトカーカーチェイス。

うまくやればもう一周くらいできたような気もします(笑)が、一番うしろのパトカーがマヌケなだけな気がします・・・

 

バイデン大統領の咳

バイデンの咳

「私たちはウイルスを封じ込めることができる」とおっしゃているバイデン大統領。

心からそれを信じてないと、咳するときだけマスク外すというわけのわからない事ができるワケがありません。

マスクは一体何のためにあるのか、いやマスクなどなくても封じ込められるということか。

いきなり道路が盛り上がる

いきなり道路が盛り上がる

水道管の破裂でしょうか?

海外で撮影されたものですが、クルマはトヨタのハリアーですね・・・こんなの避けようがありませんね。不運。

ウルトラマン、シュワッチNGシーン

ウルトラマンNGシーン

かの有名な円谷プロのウルトラマン。これはまさに「シュワッチ」と飛び立つシーンですね。

飛ぶ姿勢にならなかったからNGなんでしょうか??やたらと大掛かりな気がしますが、きっとこだわりが詰まってるんでしょうね。

サッカー教室で悲劇のヘッドショット

サッカー教室で悲劇のヘッドショット

まだ3才か4才くらいでしょうか?一生懸命キックしてるところ、神がかったテンポでキレイにヘッドショット。誰だよ危ないなぁ。

いやほんとに可哀相だと思うのですが、タイミングといい転び方といい、この子は”持ってる”気がします。

 

前回のGIFまとめ
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Safari/605.1.15  / 6

関連記事

291 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 日経平均が4万円台を記録したそうで。円安の影響も大きいかと思うのですが、30年以上最高値を更新...
91 3
木材は様々なものに使用されていて、林業を営む方々が木を伐採してそれが、家屋に使われたり紙になったり、様々なものに使われます。 最近...
521 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 税金とか社会保障とか国民の負担はどんどん増える。国民負担率はなんと50%弱なのだそう。汗水流し...
153 3
日本国民ならだれでも知ってる「鶴の恩返し」をはじめ、動物が人間に恩返しをするようなおとぎ話はたくさんあります。 恩返しに反物を織っ...
1104 1
よくぞ金曜日までたどりつきました。 インフルエンザA、新型コロナと立て続けに患いました。高熱はつらいです。でも病院の看護師さんが「...
218 3
キックボードについてはasologyでも以前取り上げました。 電動キックボードという選択肢 電動キックボードの天敵に転倒...
1246 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 なんか腰が痛い。と思ったらロングブレスをするようにしています。腰痛に悩まされている方、絶対に効...
212 3
普段自動車に乗っていると、時には大雨に見舞われる時があるわけですが、車に乗ってさえいれば、全く濡れることなどありませんし、雨風を完全に凌...