おもしろGIFアニメ集 Vol.95(計475個)

よくぞ金曜日までたどりつきました。

みなさん12月です。信じられませんが2022年もあと一月足らずです。師走です。なにかと忙しい日々をお過ごしかと思いますが、GIFでも見て癒やされていってくださいね。

おもしろGIFをすべて見る

楽な引っ越しを求めた結果大破

引っ越し失敗

引越し業者さんでしょうか?ネタかも知れませんが、一目散に逃げてしまいました(笑)

上で待ってたのは引っ越しする依頼主でしょうか?
テレビだと思いますが、大破してしまいました。

わざわざマスクを外してご挨拶

マスクの意味

最近マスクネタ続いてますが。

口で挨拶できない、握手も良くないということで、グータッチです。なのにはめてたマスクをわざわざ外します。どんなルールなんでしょうか・・・

炭酸だけでペットボトルが破裂

炭酸でペットボトルが破裂

最近はメントスコーラをよく見かけていましたが、なんと純粋に炭酸だけでも急激にかき混ぜたら、ペットボトルが破裂するんですね・・・ものすごい力です。

 

犬が遊んでいるのはブラインド

犬がブラインドを強奪

なにそれ楽しいの?取ってほしいの?窓についていたはずのブラインドがめちゃくちゃ(笑)

猪木の危機管理能力

猪木の危機管理能力

猪木さんが亡くなられて、もう2ヶ月が経ちました。文字通り日本に”元気”を与え続けた偉大な方でした。

そんな猪木さん、ドッキリ(これがドッキリというのかわかりませんが)で天井から突然落ちてきたスパイダーマンに速攻ビンタ!

普通ならびっくりして放心状態か、のけぞったり逃げちゃったりだと思いますが、攻撃範囲に入り次第先手必勝。これはむしろスパイダーマンの方がびっくりしたでしょうね(笑)

 

前回のGIFまとめ
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 85

関連記事

161 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
211 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
59 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
256 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...
314 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
521 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 日経平均が4万円台を記録したそうで。円安の影響も大きいかと思うのですが、30年以上最高値を更新...
111 3
木材は様々なものに使用されていて、林業を営む方々が木を伐採してそれが、家屋に使われたり紙になったり、様々なものに使われます。 最近...
710 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 税金とか社会保障とか国民の負担はどんどん増える。国民負担率はなんと50%弱なのだそう。汗水流し...