【厳選】おもしろGIFアニメ集ベストセレクション5

よくぞ金曜日までたどりつきました!

ベストセレクション第5弾!これまで475個掲載したものの中から、今回も特に面白いGIFアニメを独断と偏見で厳選しましたよ!

厳選集は不定期ですが、大体毎週更新していますのでそちらも是非ご覧くださいね。

おもしろGIFをすべて見る

1台のトラックからタイヤが外れ、そのタイヤが他の車をボッコボコに

トラックから外れたタイヤが停車していた車に激突。しかも2連続。2個目は手前のなにかがジャンプ台になり、天高く舞い上がった後、あろうことかそれも同じ車に・・・

見る限り、キレイで高そうな車です。ただ脇に停車していただけなのに、一瞬でボッコボコになってしまいました。。。

一個目のタイヤでエアバックもでちゃうほどの衝撃によりボディが引き裂かれました・・そして驚いて降りようとした運転手の頭上に直撃するような2個目。そして何事も無かったかのように走り去るトラック。酷い・・・

この絶妙の”間”とボロボロの車・・まるでドリフみたい

飼い犬に椅子引きされる飼い主

もしや食事目当てだったのでしょうか??こぼれた食事を速攻で食べにいってます。だとしたらとっても賢いワンちゃんなんですね。

しかしキレイに椅子どかしましたねぇー。わざとにしか見えません(笑)

コロナ禍なんてなんのその!非接触でもプロレスはできる

ここに「非接触プロレス」というパワーワードが誕生しました。しかしこれではプロレスが演技だという事がバレてしまう(バレてますが)。

ただ、客側もなにもかもわかった上で、成り立つわけないのにやってしまう心意気に惚れました。でももともとプロレスは”プロレス”なんですし、こういうところも含めて面白いですよね 笑

サンタに貰った天使人形が暖炉に吸い込まれていったクリスマス

天使が火に飛び込む

もうすぐクリスマス!家に薪ストーブや暖炉があるおウチは飛行型のおもちゃは危険です。

天国と地獄。サンタさんにもらって開封したばかりのおもちゃは、フワフワ飛んじゃうかわいいティンカー・ベル。ふわっと浮き上がった人形に歓喜したのもつかの間、こともあろうか人形は燃え盛る暖炉に吸い込まれていきました・・・・なにか思い詰めていたのでしょうか?炎の上でピタリと飛行をやめて火の中へ・・・

これは忘れたくても忘れられないクリスマスになりましたね。しかしほんとにキレイに吸い込まれてますね。。

出来ごころで蹴った柵が連鎖して全崩壊!

柵が崩壊

やんちゃしたいお年頃だったのでしょう、ジャンプキックしてみたのがいけませんでしたね。

頑丈そうな支柱なのですが、ほとんど立ってただけみたいな簡単なアンカーで止められていたようですね。その一本に連鎖してなんと全部海に落下!

あまりの崩壊ぶりにビビりまくって知らんぷりして逃げようとしてますが、ちゃーんとカメラに映ってますよ!これはもはや犯罪です。自首しましょう。

コーラを飲んでキマってしまう赤ちゃん

普通はこれ、刺激にびっくりして泣くとか、泣かなくてももういらないってなるんですけど、この子は完全にキマってしまいましたね。

飲んだあとの表情がとってもエグい(笑笑笑)

天を仰いで流し込んだ後は笑顔で2口目です。この子は間違いなく素質()がありますね!

イキりまくる犬たちが子犬から逃亡

今にも飛びついて噛みつきそうな犬たちの吠え合い。

「ふざけんなコラ!」「ボコボコにしてやんぞ!」とかいってそうですが、子犬が壁を回り込んでくるとシュンってなって解散 (笑)

人間もこんなのありますよね。電話なら威勢がよかったり。

 

パンダも木から落ちる

こんな漫画な展開がパンダ界で起こるとは驚きですね。。。絵に書いたように愛し合うパンダ。それを木の上から覗き見していたパンダ。

いきなり落ちてきたパンダに驚いて離れる2頭。とってもいたたまれない感じの落ちてきたパンダにはしっかり折れた枝が掴まれています 笑笑 (3本も握っているあたり、瞬間的に落ちないように頑張ったと思われ)

セクハラくまモン

くまモンは熊本県の”公式な”ゆるキャラだと思うのですが・・・・

なんなんでしょうね。このバレたあとのなんとも言えない間の抜けた表情。くまモンだから許されてしまう気がする・・・・でも中身はただのオッサン

くまモンが人気なのは、まるでモナリザにも通ずるようなこの表情にありますよね。ベクトルはちがいますが。

ターザンロープではしゃぎすぎるとこうなる

遊具で頭を強打

大きめの公園にいくとたまに見かけるこの「ターザンロープ」。とっても楽しい遊具で、週末は子どもたちが並んで楽しんでいる姿が印象的です。

これ、確かにスピードがつければとっても面白いんですけど、大人の力でつけすぎましたね。ものすごい勢い。

gifなのに「ガンッ!」って音が聞こえてきそう・・・これは痛いどころでは無い気が・・・

高速が冠水して下の一般道路に二次被害

高速冠水の二次被害

海外でしょうか?

下の一般道路はなんともなさそうですが、高速道路は盛大に冠水していますね・・普通逆だと思いますが・・一般道路を走行していたバイクに滝のように降り注いでいます(笑)

これは危険です。

命よりも大事なカツラ

カツラが落ちる

髪は女の命ですから・・・荒波を船でぶっ飛ばすなかなかの絶叫系アクティビティのようで、ご婦人も絶叫してますが、カツラが飛んだ瞬間のけぞってカツラの救出に動きました。

命のカツラが飛んでいったのですから、絶叫している場合では無いのです。

しかし無情にもカツラは海に落下しているような・・・

シャチのショーでシャチに突き落とされる飼育員さん

シャチは非常にかしこい哺乳類。日頃の鬱憤がたまっていたのか、ちょっとしたじゃれ合いのつもりなのか。

シャチはかるーく当てただけなんでしょうが、結構な高さから落ちてしまってます・・飼育員さんは痛~~い思いをしたでしょうね・・

過去には水中に引きずり込まれた飼育員さんが亡くなってしまう事故も起きていますから、シャチが冗談のつもりでも人間にとっては注意が必要ですね。

テレビ中継中に画面に写り込んだ野次馬に強烈ビンタ

リポートの邪魔

いますよねぇ。テレビ収録・中継やってるとテンションあがりまくって、目立とうとする人。

野次馬はみたところまだ子供のように見えますので、そんなにブタなくてもとおもうのですが・・・虫の居所が悪かったのでしょうか、デリケートな話題だったのでしょうか。

しかし最近の子供はテレビをみないので、このようなことはほとんどなくなったでしょうねぇ。

窓からトトロがこんばんわ

トトロ

なんてロマンチックなんでしょう。トトロとの交流がこの現実世界であるなんて・・・・

こちらがみんなが知ってるトトロの手↓おんなじでしょう?

トトロの手

・・・そうです。熊です。

これは一体どこなんでしょうか?山奥のロッジでしょうか。田舎の民家でしょうか。人には慣れているのかもしれませんが、熊だと思えば急に怖くなってしまいます。

ただ、トトロの手だと思えばとってもロマンチックじゃないですか?(ちがうんですけどね)

 

 


いかがでしたでしょうか?
ベストセレクションは不定期でまたご紹介するかもです!お楽しみに!

おもしろGIFをすべて見る
151.106.160.165 / 85

関連記事

36 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はオーストラリアの世界遺産、ザルツブルクにある「ミラベル庭園」です。 どこが変わっている...
154 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
40 2
洋画とホラー映画ばかり観ている私ですが、最近どハマリしているドラマがあるんです。 それが、2021年4月~6月に放送された「大豆田...
204 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
28 3
Photoshopの生成AIでクレイドール 今回もPhotoshopに搭載された生成AIを使って見たいと思います。 最初に挑戦す...
58 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
248 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...
50 3
円安と物価高でハードルが高くなった海外旅行。ですが世界一卑猥なリゾートと言われるタイのパタヤはまだまだ格安で過ごせます! 安いけど悪名...