【ネタバレ注意】Netflix『トークサバイバー2』が面白すぎる!アンジャ渡部の究極自虐エピソードを見届けよ!

2023年10月10日(火)より世界独占配信されているNetflixコメディシリーズ『トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜』シーズン2。

『トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜』シーズン2

Netflix Instagramより

ドラマ仕立てでありながら、出演する芸人やタレントたちが振られるお題に、自虐の極みともいえる自らのエピソードを披露し、面白くなければその回で脱落という、2022年3月にシーズン1が配信されてから超話題になっていたコンテンツです。

お笑い好きの夫に勧められ観たシーズン1では、元AKB48の峯岸みなみのあのエピソードや、不倫スキャンダルで話題の東出昌大がドラマキャストとして出演していたりと、かなり攻めた内容で衝撃でした。

待望のシーズン2ではドラマにSFの要素が加わり、もはや映画撮影の規模となっています。
そしてなんといっても今回の目玉は、自らを「自粛芸人」と称してこれまで語ることのなかった(いや語れなかった)自身の不倫問題を惜しげもなく披露するアンジャッシュ・渡部建!

アンジャッシュ 渡部建

Netflix Instagramより

※ここからネタバレ注意です!

・息子が夢中になっているアニメキャラクターの名前が「フリン」だった
・謝罪会見はすぐにやるべきだった!
・あと謝罪会見にはノープランで行くな!
・スキャンダル後、結婚披露宴でスピーチを頼まれ大ウケしたこと。

など、もう芸人としてあっぱれと言うしかないですね!本当に涙が出るほど笑いました!これスポンサーが付いている地上波では絶対に放送できない内容です。渡部さん、不倫報道後も離婚していませんし、第2子も誕生し、きっと夫婦の絆が固いんだなと、感動すらしました。

もう予告編観るだけでも面白すぎる『トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜』シーズン2。未体験の方は、是非シーズン1からご覧ください!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

64 2
2024年4月25日にNetflixで世界独占配信されたNetflix映画『シティーハンター』。これまでにNetflixの週間グローバル...
68 2
2024年4月25日にNetflixで世界独占配信されたNetflix映画『シティーハンター』。北条司原作の漫画は単行本の累計発行部数が...
63 3
いよいよ今夜、2023年12月14日19時からNetflixで独占配信がスタートとする実写版「幽☆遊☆白書」。ちょうど小・中学生の時に漫...
53 2
よしながふみさんによる漫画が原作で、西島秀俊さんと内野聖陽さんのダブル主演でドラマ化され、2019年4月クールでテレビ東京系されるや、T...
1633 3
ジャニーズを辞めた「山P」こと「山下 智久」さんが出てるドラマ「今際の国のアリスシーズン2」での出演シーンが鼻血ものだと話題になっていま...
90 2
ひと昔前、『不倫は文化』と言った(正確にはそんな言葉ではなく、不倫から生まれる芸術などもあるよね的な内容だったそうですが)芸能人もいまし...