禰豆子の竹筒肉まんがなんかアレだと話題

社会現象を起こすほどのブームを巻き起こした「鬼滅の刃」。そのキャラクター禰豆子が加える竹筒を模した肉まんがなんかアレだと話題となっています。

禰豆子の竹筒肉まん

「鬼滅の刃」のキャラクター「禰豆子」が、鬼にならないようにいつも加えている竹筒。それを模した肉まんとなっています。
緑色の皮でできていて食べやすいように割りばしが刺さっています。

お値段なんと800円!。肉まんで800円はちょっと高いですね。

ちゃんと竹の節が再現されているのですけど、先っぽがまあるくなってるからかな? なんかちょっと・・・

食べやすいように割りばしが刺さっているものだから、やっぱり立てて食べないといけないわけで・・・。

禰豆子みたいに横にして食べるといいんじゃないかなっ!

この禰豆子の竹筒肉まんは、2021年9月26日まで草ビューホテル アネックス 六区1階スペースで開かれているイベント『「鬼滅の刃」×浅草』で売られています。
他にも「炭治郎」をイメージした「タピオカメロンミルク」や「善逸」のミックスジュースなどもありますので是非チェックしてみてくださいね!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 6

関連記事

156 3
炎をまとった剣は、様々な映画、アニメ、ゲームなどで登場し、イリュージョンなどで実際に刃に火をつけたり・・などを見たことがありますが、これ...
112 2
突然訪問してくるセールスや宗教勧誘。断ってもなかなか帰ってくれなかったり、対応に困ったことはありませんか? そんな時、華麗に対処で...
54 2
熱中症対策に役立つ、「警視庁」直伝の「自家製経口補水液」の作り方が話題となっています! 「警視庁」直伝の「自家製経口補水液」の作り方 ...
67 3
5月19日はテレビアニメ「鬼滅の刃」の栗花落カナヲの誕生日です。 アニメ「鬼滅の刃」に登場する鬼殺隊隊士の栗花落(つゆり)カナヲが5月...
216 2
木を彫ってさまざまなものを再現している「キボリコンノ」さん。その木彫りがリアルすぎて本物と見分けがつかないと話題になっています! 【本...
585 2
ホスト直伝の、0時ぴったりに複数の人にあけおめLINEを送る裏ワザが話題となっています! 複数の人に同時にLINEメッセージを送る方法...