カップヌードルの具の気持ちになれるかもしれないお風呂グッズ。

カップヌードルの具材の気持ちが味わえるおふろのおもちゃをつくってみました。

日清カップヌードルの公式Twitterに「カップヌードルの具材の気持ちが味わえるおふろのおもちゃをつくってみました。」と題された1枚の画像が話題となっています。

11月26日は“いい風呂の日”

image:© NISSIN FOODS HOLDINGS CO.,LTD.

入浴した男性の周りにはエビ、たまご、謎肉がプカプカと浮いています。浴槽のフチには商品ロゴの入った入浴剤らしきものが置かれています。

投稿は本日4時の時点でで12,000以上がリツイートされ、2万6,000「いいね」が付いています。

フォロワーからは「どこで買えますか」「売れ。返事は聞いていない、売れ…。」など商品化を求める声が上がっている他、「フランクフルト入り」「味わえるのは具(の気持ち)というより麺の方では?」という投稿もありました。

いまのところ商品化の予定はないそうですが、「反響が大きければ検討する可能性もある」としています。

写っている具材は12cmほどの大きさで作られ、3種類2個ずつ作られたものを写真合成で増やしたとのことです。

image:© NISSIN FOODS HOLDINGS CO.,LTD.

おっさんには受けるかもしれませんが、家族受けはどうなんでしょうか。

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 6

関連記事

31 2
カップヌードルに入っているフリーズドライのミンチ肉、通称「謎肉」。あのなんとも言えない食感がクセになると、熱狂的なファンが付くほど人気の...
111 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
103 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...
66 2
アマチュア無線などで使われるモールス信号は皆さんご存知ですか? モールス信号は、短点(・)と長点(ー、短点の3倍の長さ)を音のリズムや...
50 2
新聞紙を折ってゴミ袋を作る方法がありますが、不器用すぎてできない…なんて方多いと思います。そんな不器用さんでもできちゃうゴミ袋の作り方が...
70 2
誰もが一度は経験したことのある洋服タグのチクチク問題。一回気になりだすとそのままずっと気になっちゃうしイライラしちゃいますよね。そんなチ...
452 3
飼い主の危機に直面した犬が、時に身を投げ出して助けに向かおうとする犬たちの愛情の深さには、いつも感動するばかりです。 大雨の後、増...
116 2
水を注ぐと「月下美人」が花開く超絶美しい彫刻が話題となっています! 水を注ぐと「月下美人」が花開く彫刻 月下美人の作品"月光"の...