【新商品!】ミルキーとふなっしーがコラボしたミルキー「梨汁ブシャー味」季節限定発売!

ミルキーを製造販売する「不二家」は、ミルキーとふなっしーがコラボした「ミルキー(梨汁ブシャー味)袋」を2022年8月9日から販売すると発表しました。

ミルキー(梨汁ブシャー味)袋

ミルキー

2022年8月2日に発売されるのは、「ミルキー」としては初めての梨味「梨汁ブシャー味」。

ミルキーと今年10周年を迎える、千葉県船橋市の「非公認」ご当地キャラクター「ふなっしー」がコラボした季節限定商品となります。

注目したいのは、このパッケージ。

「ペコちゃん」と「ふなっしー」がそれぞれぞれのお洋服を交換していてとっても可愛いです。

「ふなっしー」には髪が生えていて「ペコちゃん」と同じ髪型になっています。

 

「ふなっしー」のTwitterアカウントでは

これを受け、「ふなっしー」は自身の公式ツイッターで「梨汁ミルキーは絶対美味しいやつなっしー♪」とコメントしています。

参考小売価格は216円。パッケージも可愛いし、味も美味しそうだし発売日が楽しみですね!

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0  / 6

関連記事

20 2
2月16日に公開され大ヒットとなっている『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』。公開に合わせて、ロッテのコアラのマーチがコラボした「...
23 2
沢山の方が小学校の国語の授業で習った「スイミー」。 私も小学2年生の時に習った記憶があります。(懐かしい・・・。) この懐かしの絵本...
29 2
小学校の国語の教科書にも掲載され世界中で愛されているレオ・レオニの絵本「スイミー」と、チロルチョコがコラボした「チロルチョコ〈スイミー ...
22 2
焼ビーフンでお馴染みケンミン食品株式会社が、公式X(旧Twitter)で「焼ビーフンは主食vsおかず」をテーマにしたアンケートを1月23...
31 2
日本で最も多くの国・地域を取り扱う旅行ガイドブック『地球の歩き方』が、いよいよ地球以外のエリアに進出しました!本日1月25日から全国書店...
27 2
これまで、SNS映えを意識したビジュアルや好き嫌いが分かれる食材を使った商品を開発し、数量・期間限定で発売するといったあえて賛否両論を狙...