【キャラデコ】「星のカービィ」30周年をお祝いするアニバーサリーケーキが登場

株式会社バンダイが1994年から展開を始めたキャラクターケーキシリーズ『キャラデコ』から、「星のカービィ」生誕30周年を記念するアニバーサリーケーキが登場しました!

キャラデコ 星のカービィ 30thアニバーサリーケーキ

ケーキには、目とほっぺのチョコプレートとチョコペンが付いてきます。
ケーキにチョコプレートを置いたら、お口の部分はチョコペンで自由にデコレーション!
好きな表情を描いて自分だけのオリジナルカービィケーキを作ることができます。
笑った顔、怒った顔、どんな顔にしようか悩みますね~。

ケーキの中身は、いちごムースとバニラ風味のムースが2層になっており、バニラ風味ムースとスポンジの間には、ホワイトチョコクランチがサンドされています。
サクサクとふわふわ、両方の食感が楽しめますね。

口を大きく開けたカービィの顔がプリントされたお皿にケーキを乗せると、カービィがケーキを吸い込んでいるシーンを再現できます。

「キャラデコ 星のカービィ 30thアニバーサリーケーキ」は、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」で予約受付中(なくなり次第終了)。価格は4480円(送料・手数料別)となっています。配送は12月の予定です。

カービィファンの方、ぜひチェックしてみてください!

151.106.160.165 / 6

関連記事

76 2
昨日4月1日は様々な企業で入社式が行われ、企業カラーを活かしたユニークな内容で新入社員を迎えた会社もありました。その中の一つ、ガシャポン...
116 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
53 2
眠りについた瞬間とんでもない表情になってしまう赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。  ...
52 3
いよいよ今夜、2023年12月14日19時からNetflixで独占配信がスタートとする実写版「幽☆遊☆白書」。ちょうど小・中学生の時に漫...
51 2
カービィたちがお寿司になった「カービィ寿司」を粘土で作る動画が、リアルで可愛いと話題になっています。  お寿司のネタやカー...
51 2
ロッテの大人気商品「チョコパイ」がホールケーキになって新登場!ロッテ公式オンラインショップにて500個限定で販売されます。 ...
112 2
富山県射水市で行われている狂犬病の予防接種。その予防接種会場の様子を取材した動画「2023狂犬病予防接種会場のドタバタ劇」シリーズがすご...