【Handy Sweets】森永製菓の「小枝」や「ダース」がハンディタイプのお菓子になって新登場

森永製菓から、片手で手軽に食べられるハンディタイプの菓子シリーズ「Handy Sweets」が誕生!

丸かじり小枝」や「クリスピー白いダース」、「ザックザクチョコフレーク」の3商品が新発売となります。

「Handy Sweets」が誕生した背景には、コロナ禍による“生活スタイルの変化”があるとのこと。
コロナ前に比べて、決められた時間に食べることが少なくなったり、隙間時間での間食の頻度・量が増えたりと、時間や場所に縛られず、柔軟で効率的な生活を送ろうとする意識が高まっていることを踏まえ、家の中や仕事中、動画を視聴する際に、片手で手軽に食べられて、且つゴミが出にくいワンパッケージで「簡便性・効率性」とおやつとしての「満足感」が一度に味わえる「HandySweets」の開発に至りました。

丸かじり小枝

通常の小枝20本分相当のボリューム感ある“大枝”ではなく小枝です!
素材の味を活かした焙煎クラッシュアーモンドと2種類のパフが組み合わさった香ばしさがたまらない一本。

クリスピー白いダース

白いダースのクリーミーでキレのある甘さのホワイトチョコに、香ばしい全粒粉ビスケットと小麦パフを混ぜ込んだクリスピー食感が新しいDARSです。

ザックザクチョコフレーク

あのチョコがたっぷり染み込んだチョコフレークがまるごと一本になっています!
形が変わってもあの染み染みチョコのやみつきになる美味しさはそのまま。

今後新しいお菓子が仲間入りするのか、楽しみです♪

 

2023年3月28日(火)から、全国で販売スタートです!
気になる方は是非チェックしてみてください!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 85

関連記事

35 2
沢山の方が小学校の国語の授業で習った「スイミー」。 私も小学2年生の時に習った記憶があります。(懐かしい・・・。) この懐かしの絵本...
45 2
ロッテの人気商品「コアラのマーチ」が誕生40周年を記念して、誕生から50周年を迎えたサンリオのキャラクター、ハローキティとのコラボ商品が...
37 2
ソフトキャンディの元祖「ハイチュウ」が、ブランドロゴをカタカナの「ハイチュウ」から英語表記の「HI-CHEW」にリニューアルすることがリ...
54 2
ロッテの大人気商品「チョコパイ」がホールケーキになって新登場!ロッテ公式オンラインショップにて500個限定で販売されます。 ...
69 2
「ニッカウヰスキー【公式】」が教えるモナカアイスを「ブラックニッカ」に浸す食べ方が話題となっています! モナカジャンボ×ウイスキー ...
56 2
子どものおやつとしてだけでなく、最近では仕事や勉強で集中したい時・リフレッシュしたい時などに人気の「森永ラムネ」。今年で発売50周年を迎...
666 2
2023年6月28日からネット通販「LOHACO」で、森永「ムーンライト」の割れ・欠け品の訳あり品つめあわせが発売され話題となっています...
106 2
あの学習帳にそっくりなお菓子がファミリーマート限定で新登場! その名も『オカシナ学習帳』。 ショウワノート株式会社協力のもと...