「ありがとう」を100万回聞かせたお菓子をご紹介します!
「ありがとう」を100万回聞かせたお菓子
色々ネットでみていたら面白いお菓子をみつけました。
その名も「ありがとうボーロ」。
そこらへんのたまごボーロとどう違うかと言うと、なんと製作段階からお子さんたちの可愛い声の「ありがとう」を24時間工場内で聞かせたというボーロです。
公式サイトには、『ありがとう百万回を聞いたボーロは、感謝を伝えたい相手に手渡しをすると、「気が利いてますね」「おしゃれだね」と女性を中心に、喜びの声があがります。』と記載されています。
よくお野菜にモーツァルトの曲などを聞かせて育てたりしているのをメディアでみたりする事もありますが、その「ありがとう」バージョンですね!
愛知県犬山市の菓子メーカーが、製造工程で「ありがとう」を100万回聞かせたお菓子をつくっています。声の主は50人ほどの幼稚園児。なぜ「ありがとう」を聞かせるのでしょうか。(映像提供:日テレNEWS24)https://t.co/Q6598B4LW9 pic.twitter.com/mYxJ8yIgMU
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) April 3, 2018
映像をみてみると・・・、本当に「ありがとう」が何回も何回も何回も何回も何回も流れていますね!
従業員さんたちも毎日ご苦労さまです!
祖父から孫へ「ありがとうボーロ」貰った。まさかの再会😂
数年前に、B級スポット巡りで「気が狂ってるお菓子」を見に愛知県犬山市の工場見学の思い出が甦る。複数の未就学児の音声が永遠と流れる菓子倉庫に眠るボーロたち。懐かしい😂
ボーロがまさか娘の口に入るとは😂💟お味はもちろん美味しい。 pic.twitter.com/Bl5tsqueuy
— しゅぽん (@mikanupdate08) December 18, 2021
お味は「もちろん美味しい」との事なので、元気がない時とか、元気がないお友だちにプレゼントしてもよさそうですね!
以上、「ありがとう」を100万回聞かせたお菓子「ありがとうボーロ」のご紹介でした。