「ありがとう」を100万回聞かせたお菓子!

「ありがとう」を100万回聞かせたお菓子をご紹介します!

「ありがとう」を100万回聞かせたお菓子

色々ネットでみていたら面白いお菓子をみつけました。

その名も「ありがとうボーロ」。

そこらへんのたまごボーロとどう違うかと言うと、なんと製作段階からお子さんたちの可愛い声の「ありがとう」を24時間工場内で聞かせたというボーロです。

公式サイトには、『ありがとう百万回を聞いたボーロは、感謝を伝えたい相手に手渡しをすると、「気が利いてますね」「おしゃれだね」と女性を中心に、喜びの声があがります。』と記載されています。

よくお野菜にモーツァルトの曲などを聞かせて育てたりしているのをメディアでみたりする事もありますが、その「ありがとう」バージョンですね!

映像をみてみると・・・、本当に「ありがとう」が何回も何回も何回も何回も何回も流れていますね!

従業員さんたちも毎日ご苦労さまです!

お味は「もちろん美味しい」との事なので、元気がない時とか、元気がないお友だちにプレゼントしてもよさそうですね!

以上、「ありがとう」を100万回聞かせたお菓子「ありがとうボーロ」のご紹介でした。

Opera/9.80 (Android; Opera Mini/7.5.33942/191.308; U; en) Presto/2.12.423 Version/12.16  / 85

関連記事はありません