【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃がアイスに!くら寿司の「蜜いも天ハニーアイス」

「鬼滅の刃」の「甘露寺蜜璃」がアイスに!くら寿司に「蜜いも天ハニーアイス」が登場!

くら寿司「蜜いも天ハニーアイス」

「鬼滅の刃」の人気キャラクター「甘露寺蜜璃」をイメージした「蜜いも天ハニーアイス」がくら寿司に登場!

価格は、税込み330円。

「蜜いも天ハニーアイス」は、「甘露寺をイメージして、甘みと粘り気の強い蜜をたっぷりと含んだサツマイモの上に、バニラアイスをトッピングした一品。甘露寺が描かれたピックが付属します。」との事。

そのサツマイモは、写真をみるかぎりイモ天みたいに揚げてあるみたいですね!
それがまたイイ!

食べたい食べたい!

くら寿司×鬼滅の刃コラボキャンペーン

くら寿司では、2023年5月12日から、鬼滅の刃とコラボしたキャンペーンを行っています!

お会計2,500円ごとに「鬼滅の刃クリアファイル」が先着30名にもらえます!

そしてさらに!

極上まぐろフェア

同じく5月12日からスタートの「極上まぐろフェア」も開催中!
こちらは5月21日までの開催で、「極上の天然みなみまぐろが勢ぞろい!」との事です!

くら寿司はシャリハーフが選べるから女性には嬉しいんですよねぇ。久々に行きたくなりました!

Mozilla/5.0 (compatible; ImagesiftBot; +imagesift.com)  / 85

関連記事

72 2
国内外から絶大な人気を誇るゲームシリーズ「ポケットモンスター(ポケモン)」。昨年の11月には新たに「ポケットモンスター・スカーレット/バ...
928
回転寿司の人気チェーン店「くら寿司」の、平日限定のランチがお得すぎると話題! 平日限定くら寿司ランチ くら寿司 ランチと言っ...
7812
超々ブームの「鬼滅の刃」。そのキャラクターを、うる星やつらなどの作者「高橋留美子」風にアレンジしたイラストが凄いと話題となっています! ...