iPhone13 Proで猫をマクロ撮影した写真が話題!

2021年9月24日から発売されている、「iPhone13 Pro」、その「iPhone13 Pro」マクロ撮影した猫の写真が話題となっています!

「iPhone13 Pro」でマクロ撮影

2021年9月24日から発売されている「iPhone13」「iPhone13 Pro」「iPhone13」「iPhone mini」の3ラインナップで登場!
自称Apple信者の私は去年発売された「iPhone12 mini」を持っていて、いつもだったら毎年新機種を購入しているのですが、今回はiPhone13購入を見送り「iPad mini(第6世代)」を購入しました。

毎年毎年買っているのに、なぜ今回見送ったかというと、カメラがちょっと良くなっただけでしょと思って、そこまで魅力を感じなかったんですよねぇ。

そしたらどうでしょう!「とろ、おにく」さんがTwitterに投稿した写真。「iPhone13 Pro」でマクロ撮影したとういう猫ちゃん。お鼻のザラザラしているところとか毛の1本1本まで綺麗に映っていますね。お目目もうるうるツヤツヤ!
可愛い・・・。

「iPhone11」で撮影したものと比べると、画質は段違いですね!

ここまでの差を見せつけられるとちょっと欲しくなってしまいます。
ペットや赤ちゃんがいるご家庭にはいいんじゃないでしょうか。下手なカメラよりもとっても綺麗ですもんね!
「iPhone13 Pro」やりますねぇ。

Mozilla/5.0 (Linux; arm_64; Android 12; CPH2205) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 YaBrowser/23.3.3.86.00 SA/3 Mobile Safari/537.36  / 85

関連記事

116 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
42 2
猫好きさんに朗報! 東京台東区にある「TODAYS GALLERY STUDIO.」にて、猫の合同写真展&物販展「ねこ休み 冬 2...
107 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...
106 4
ネコが水をペロペロ飲んでる姿、癒やされますよね(ネコ派なら)。 実家で昔飼っていたネコも、水道の前で飼い主に「にゃ~~~~!(みず...
69 2
アマチュア無線などで使われるモールス信号は皆さんご存知ですか? モールス信号は、短点(・)と長点(ー、短点の3倍の長さ)を音のリズムや...
54 2
新聞紙を折ってゴミ袋を作る方法がありますが、不器用すぎてできない…なんて方多いと思います。そんな不器用さんでもできちゃうゴミ袋の作り方が...
138
「ピョン」と言いながらジャンプする猫の動画が話題となっています!想像以上に「ピョン」とって聞こえるので是非みてみて!! 「ピョン」と言...
75 2
誰もが一度は経験したことのある洋服タグのチクチク問題。一回気になりだすとそのままずっと気になっちゃうしイライラしちゃいますよね。そんなチ...