【前代未聞】9月26日限定「かっぱ寿司」全皿半額!!!

2021年9月26日!かっぱ寿司史上前代未聞!全皿がなんと半額!!!

2021年9月26日 かっぱ寿司全皿半額!

9月26日1日限りですが、かっぱ寿司のお寿司が全皿半額だそうです!

カッパ寿司の地下で働いてるカッパさんたちのお給料のキュウリが減らされないか心配ですね!

ネットからの拾い物↓↓↓

『かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。

河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。

かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。
恐怖心を植え付けるため、時々無意味に電気ショックを与えたりする。

河童のほとんどは子どもで、「お父さん、お母さんに会いたいよう」といつも泣いている。
睡眠時間もほとんど与えられず、逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。』

涙 涙 涙。

カッパさんたちありがとう。9月26日限りの全皿半額!味わって食べてくださいね!

 

Mozilla/5.0 (compatible; ImagesiftBot; +imagesift.com)  / 85

関連記事

50 2
回転寿司チェーン店「かっぱ寿司」は9月15日から、何杯でも利用できる「生ビールほぼ半額クーポン」を10日間限定でアプリ会員に配信すると発...
50 3
『夏休み大感謝祭』、何杯飲んでも「生ビールほぼ半額キャンペーン」 毎日のように続く猛暑日。今年はビール業界にとっては嬉しい暑さだと思い...
112 3
秘密基地。 男はだれでも病的にその言葉に興奮します。スパイでもなければ、秘密にすること何もなんてないのに、自分の秘密基地が欲しくて...
554 2
お盆にご先祖様があの世との往復に乗る「精霊馬」というものがありますが、小学生がキュウリで作った「精霊馬」ならぬ「精霊飛行機」が話題になっ...
315 1
テイクアウト 例のウィルスのまん延により、レストランなどの外食産業はテイクアウトに力を入れています。 実際、お店に行くと席は空いてい...
427 3
大好評だった「かっぱ寿司」の食べ放題「食べホー」が、7日間限定で復活!しかも全店で実施されるとして話題になっています! かっぱ寿司 食...
6464
今週もよくぞ金曜日までたどり着きました!よい週末を過ごせるよう祈念いたしまして和んでいってください。 バックナンバー ロデオマシン最...