大阪心斎橋筋商店街の中華そば「フラン軒」の、「ソフトクリーム」がトッピングされた「甘辛misoラーメン」が美味しいと話題となっています!

フラン軒「甘辛misoラーメン」

凄いラーメンがあるものですねぇ。「(株)銀の葡萄 」が運営する、大阪心斎橋筋商店街の中華そば「フラン軒」「甘辛misoラーメン」が話題となっています!

「甘辛misoラーメン」は、味噌ラーメンの上になんとチョコバニラのソフトクリームが乗ったラーメン。

本当にソフトクリームが乗ってる!!!!
味噌ラーメンにソフトクリームって美味しいのかしら・・・。
私別に見かけで差別しませんよ。マクドナルドの甘じょっぱいやつ、「マックグリドル」好きですし。けれどこれは味の想像がつきませんね。

Twitterでみてみると、結構おいしいという好意的な意見ばかり。

結構行列もできてますね。美味しく感じるかは別としてどんな味か一度は食べてみたいですよね!

けれどあの人には怒られそう・・・。ファミマのツナマヨおにぎり見た目だけ見て最初食べなかった人。(結局は食べたけど)。
あの人が見たら怒っちゃうんじゃないかしら?

けどこの「フラン軒」さんちゃんと実力はのお店のようで、

まぜそばも美味しいらしいですね。この「激うまチーズまぜそば」も食べてみたい!!!

話が少しそれましたが、今話題の「甘辛misoラーメン」、3月までの限定商品なので大阪出張の際など是非チャレンジしてみてくださいね!

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36 Edg/123.0.0.0  / 85

関連記事

435 2
30分1,200円で、約200種類の冷凍食品食べ放題の「レンチン食堂」が12月1日に大阪・戎橋にオープンします! 冷凍食品食べ放題「レ...
37 2
「東京ばな奈」と言えば、今も昔も大人気の東京土産。その『東京ばな奈』を販売する東京ばな奈ワールドが、本気を出して作ったドリンクがこちらの...
53 2
『M-1グランプリ2023』に挑戦することで話題となっていた、熊本県のPRキャラクターにして全国区の人気者「くまモン」。asologyで...
56 2
ファミマに行くとついつい買っちゃう「ファミチキ」。骨なしで食べやすくいつ食べても美味しいので、ついでに買うんじゃなくてファミチキ買いにわ...
89 3
修学旅行で訪れたい地域は「大阪」 30年に渡り、ティーンに特化したマーケティング&プロモーション支援を提供する株式会社アイ・エヌ・ジー...
61 2
クジラの骨でできた橋がある、大阪のお寺がTwitterで話題となっています! クジラの骨でできた橋 クジラの骨でできている。 p...
67 3
あのブラックサンダーの公式ライバル商品として「白っぽい!?ブロックサンダー」が、明日3月7日から全国のファミリーマートで数量限定で販売さ...
443 2
2022年6月!美味しいお酒と食べ物を求めて、大阪は通天閣のおひざもと新世界ジャンジャン横丁などのディープな酒場を巡ってきました! ...