【柿の種】ピーナッツなし。ピーナッツだけ。3月7日発売

お客様の声

新潟県に本社を置く亀田製菓株式会社は、消費者にとっての「亀田の柿の種」とは何なのか、という亀田製菓の真剣な悩みをお客様に問う「亀田の柿の種 何なの?問題」キャンペーンを2020年9月~11月に実施。

キャンペーンの結果「亀田の柿の種」へ様々な声が寄せられ、その中でも“柿の種だけ食べたい派”や、“ピーナッツだけ食べたい派”、“比率をカスタムしたい派”といった、「亀田の柿の種」の柿の種とピーナッツの食べ方に関する回答を得たとのこと。
そこで、柿の種100%の『亀田の柿の種 ピーナッツなし 6袋詰』と、なんと「亀田の柿の種」なのに
の種0%、ピーナッツ100%の『亀田の柿の種 ピーナッツだけ 6袋詰』を誕生させています。

亀田の柿の種 ピーナッツなし 6袋詰

image : ©KAMEDA SEIKA CO.,LTD.

 

亀田の柿の種 ピーナッツだけ 6袋詰

image : ©KAMEDA SEIKA CO.,LTD.

「亀田の柿の種 何なの?問題」キャンペーンに寄せられた柿の種とピーナッツの食べ方に関する声

image : ©KAMEDA SEIKA CO.,LTD.

自分でブレンドを楽しみたい方には朗報となる商品ではないでしょうか。

3月7日から、全国のスーパーマケットなどで販売が開始されます。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

433 2
Twitterの「亀田の柿の種」公式アカウントが好評した、食べやすい「袋の開け方」が話題となっています! 袋が立つ「亀田の柿の種」の食...
54 2
昭和産業と亀田製菓がコラボした、あまじょっぱさがクセになる「ハッピーターン味から揚げ粉」が2022年9月1日から発売されます! ...