【ほっともっと】キャンペーン中に是非食べてほしい!チキン南蛮ナゲットが美味しすぎる!

時々無性に食べたくなる、『チキン南蛮』。あれ、作るとなると甘酢やらタルタルソースやらが面倒だし、唐揚げと違って鶏肉のサイズが大きいので、私の中で家で作るという選択肢は無いです。(皆さん、そうですよね?)
なので、当然お店で食べるか買うかになるんですが、【ほっともっと】のチキン南蛮が結構好きでこれまでよく食べていました。そんなチキン南蛮好きな私がノーマークだったのがサイドメニューの『南蛮ナゲット』。

チキン南蛮ナゲット

株式会社プレナス

一袋5個入りの一口チキンナゲットに、あのチキン南蛮の甘酸っぱい味付けがしてあり、唐揚げほどくどくないので秒で無くなります。(いや本当に)
よくコンビニで同じように唐揚げ売ってありますが、アラフォー女性には断然こちらがおススメです!
なぜ、今までこのサイドメニューをスルーしていたのかと、【ほっともっと】のチキン南蛮好きを語るにはまだまだ修行が足りないと思った私です。
そして、あのかぶりつく大きさのチキン南蛮をナゲットにしようとしたその発想と、このクオリティを実現した【ほっともっと】に大きな拍手を送ります。

そんな【ほっともっと】の「チキン南蛮ナゲット」、今なら通常190円が150円で販売されています!

南蛮ナゲット

株式会社プレナス

是非一度お試しあれ!

 

 

 

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36 Edg/87.0.664.66  / 85

関連記事

32 2
3月23日にTBS系「ジョブチューン」で、人気のジャッジ企画「超一流ピザ職人がジャッジ!ドミノ・ピザ従業員イチ押し商品TOP10!」が放...
55 2
持ち帰り弁当でお馴染みの「Hotto Motto (ほっともっと)」。部活の弁当手配や個人的にも日々お世話になっており、数年前からネット...
80 2
2024年に40周年を迎えるロッテの「コアラのマーチ」。それを記念して、3月19日から『コアラのマーチ<チョコ>』『コアラのマーチ<いち...
46 2
JA全農の産地直送通販サイト「JAタウン」で2月9日(金)正午から2月末まで開催される「和牛をたべて生産者を応援しよう!お客様送料0円キ...
33 2
中華あんかけファンの皆さん、今年もほっともっとの『中華あんかけシリーズ』が発売となりました! asologyでも毎年この時期にご紹介し...
87 2
今が旬の牡蠣、今年はもう召し上がりました?いろんな食べ方ありますが私はカキフライが大好きで、自宅で作ると超絶面倒なので、もっぱら買うか外...
71 2
10月20日は、「とう(10)はつ(20)」の語呂合わせから頭髪の日となっています。1977年に公益社団法人日本毛髪科学協会が頭髪や頭皮...