Aladdin グラファイト トースター

トースターの人気売れ筋ランキングで、常に「バルミューダ」と競い合っている日本エー・アイ・シーの「Aladdin グラファイト トースター」ですが、これまで四季折々の限定カラーとして「SAKURA(ピンク)」、「アクアブルー」、「シックブラウン」、「ブラック」を展開してきました。
現在はグリーンとホワイトのカラー展開となっています。

© AIC Japan Corporation Inc.

© AIC Japan Corporation Inc.

ブラックの再販が決定

しかし、SNSを通じて多くの再販要望があるとのことで、人気No.1の限定カラーを決定するストーリーズ投票企画を行ったところ、「ブラック」が1位となり、再販が決定しました。

© AIC Japan Corporation Inc.

SNSの投稿には、「ブラックしか考えられない!」、「ブラックの再販を願っています!」といったコメントが多く寄せられたとのことです。投稿に10,000いいね!が集まったら復活するという企画。見事10,000いいね!を集め、再販決定に至りました。

Aladdin グラファイト トースター

立ち上がりが素早い「遠赤グラファイト」を採用したトースター。「遠赤グラファイト」は、同社の暖房機にも搭載し、銅の2~4倍の熱伝導率を誇り、約0.2秒で発熱する。高温でスピーディーに焼きあげるため、外はこんがり、中は水分を残したモチモチのトーストを楽しむことができます。

© AIC Japan Corporation Inc.

限定販売

「アラジン グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)」と「アラジン グラファイトトースター(2枚焼き)」の限定カラー「ブラック」を、同社公式オンラインショップにて、数量限定発売です。
発売時期は11月頃を予定されているとのことですので、忘れずに・・・

アラジンHP
CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

123 2
トースターやストーブでお馴染みのAladdin(アラジン)と製造元である株式会社千石(Sengoku)の技術を融合させたブランド「Sen...
438
少し前に、UVライトを使ってスマートフォンを消毒をするケースをご紹介しましたが、お部屋にマッチするとてもおしゃれな商品が発売されましたの...
446
今年の冬、まだまだコロナが心配という方は冬キャンプを計画していると思いますが、冬キャンプに欲しいアイテムを見つけました!! ロゴス...