缶の上部をまるごとスパッと切り取る缶切り!

缶の飲料を飲むためには、プルトップを開ける。当然でしょう。

空き缶をなにかに再利用するとき、上部を丸く開けたいときは缶切りをつかいますよねぇ。ギコギコギコ・・・そもそも再利用することある?わざわざ缶切りでギコギコして・・ないよねー!

でもさ、簡単に一瞬でスパッと空けれたら?
缶ビールを空けてグラスに注ぐとき、どうも泡立ちがち・・この問題もスパッと丸く空けれたら?
そんな缶切りあったら使うよね!!!

しかも切り口がなめらかで、普通の缶切りみたいに手や口を切りそうになったりしません!BBQなんかのときにきれいに開けれたら、その後他の飲み物注いで飲んだりできるよねー

つまり、

缶をグラスにしちゃうスグレモノ!

いささか強引な気もしますが、奥さん、そんな缶切り有るんですよ。

この動画、「Go Swing」っていう商品なんですが、実は数年前に「Draft Top」っていうのが、Kickstarterでローンチして最近アップデートしたんですが、それの類似品っぽいです。

機能は変わらないと思うんですが、動画にはオフィシャルっぽい映像も混じってますし、どれがオリジナルなのか実はよくわかりませんのでリンクは貼れませんが、Amazonでも売ってますよぉ(切れない類似品があるようですので注意!

とにかく一回使ってみたいな・・

関連記事

104
全国各地で桜の開花も進み、行楽シーズンがもう目の前ですね!去年からのコロナ禍でキャンプ需要が増えてますが、必須アイテムなのがBBQグリル...
112
サンワサプライ株式会社は、空中でも操作ができるマウス「400-MABT132」の販売を開始しました!   空中操作可の...
177
次々と話題の商品を生み出す「ペヤング」から今度は「辛口ホルモンネギやきそば」が新商品として登場します! ペヤング辛口ホルモンネギやきそ...
409
美味しそうな料理や、祝杯は動画に収めたいもの。 それが決定的瞬間を捉えていました! 焼き上がったステーキがカット時に落下(0:00~...
277
コロナ禍の影響で、今年アウトドアグッズを買い求めた方多いと思います。我が家も、子どもの休校中にせめて家で何か楽しめないかと、テントを買い...