タバコを吸うたびに禁煙したくなるかもしれない灰皿

禁煙がなかなかできない人に送ってあげたい、画期的(?)な灰皿がSNSなどで話題となっています。

肺の中に灰

吸えば吸うほど肺が汚れていくのがわかるデザインです。

ネット上では「ちなみに「肺皿」と言われている」、「この程度で辞めるわけない」、「マッキーで黒に塗り潰しそう」などのコメントがありました。


禁煙の方法は色々とありますが、こういうモノが置いてあるだけで、意識は変わっていくのかもしれません。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

1150 4
よくぞ金曜日までたどりつきました! 東京は昨年より8日早く梅雨入りしました。早く入ったのなら、早く終わってほしいものです。個人的に...
383 2
スマートフォンの普及により、常にビデオカメラが身近にあり、様々な決定的瞬間がとらえられています。 しかしスマートフォンはいつでも構...
295 3
健康増進法の一部を改正する法律 2018年7月に健康増進法の一部を改正する法律が成立し、2020年4月1日より全面施行された健康増進法...
10309
来週いよいよ梅雨明けそうですね!熱中症にはご注意を! さて、待ち望む声が絶えない(嘘)「おもしろGIFアニメ集」第4弾です! 最新の...