【GIF】歯列矯正が想像以上に凄い!!

歯並びを矯正する「歯列矯正」。その治療の様子が想像以上に凄いと話題になっています。

想像以上に凄い「歯列矯正」

歯並び矯正する「歯列矯正」。歯にワイヤーをつけて時間をかけて歯並びをよくしていきますが、その過程のGIFが凄いのでご紹介します!

歯列矯正

上下ガタガタだった歯が綺麗に並んでいきますね。
右上の犬歯?(画面だと左上)の歯がだんだんと下りてきています。凄い!
歯列矯正って出っぱってるのを引っ込めたり、すきっ歯の隙間うめたりするくらいだと思っていました。

 

歯列矯正

これはもっと凄いですよ!歯と歯の間に隙間ができてきたかと思ったら、歯がにょきにょき。

埋まっていた歯が引っ張り出されてこれまた綺麗に並んでいきます。

ここまでくると、お顔の外見も整形レベルに変わってくるのじゃないのでしょうか?

時間もお金もかかってそう。

そう言えば天皇家の「愛子様」も成人皇族のご挨拶の時に、歯並びが綺麗になられてとても美しかったですね。

私も歯並びが悪いのでやってみたいなって思うのですが、大人がすると最低100万はするのだそうです・・・。

 

 

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36 Edg/123.0.0.0  / 85

関連記事

166 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
216 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
261 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...
318 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
525 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 日経平均が4万円台を記録したそうで。円安の影響も大きいかと思うのですが、30年以上最高値を更新...
714 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 税金とか社会保障とか国民の負担はどんどん増える。国民負担率はなんと50%弱なのだそう。汗水流し...
1239 1
よくぞ金曜日までたどりつきました。 インフルエンザA、新型コロナと立て続けに患いました。高熱はつらいです。でも病院の看護師さんが「...
1342 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 なんか腰が痛い。と思ったらロングブレスをするようにしています。腰痛に悩まされている方、絶対に効...