キンコーズ秋葉原店が“ほぼ”セルフサービス店舗へリニューアル

創作活動をする方に朗報です!

オンデマンド印刷のキンコーズ秋葉原店“ほぼ”セルフサービス店舗へとリニューアルされました!

「友人や仲間と一緒に考えるスペースが欲しい」「リーズナブルに色々試したい」という声に応えて、B0サイズの大判ポスター印刷や大判ラミネート、製本加工といった店内にある設備がセルフ化されました。(ただし紙の裁断、熱を加える製本機など危険を伴うサービスは対象外)

このセルフサービスを利用すれば、費用を抑えてつくることができます!

例えば、セルフポスター印刷だと、B1・A0・B0サイズが共通して3,000円からになります。これまでの1枚6,600円からのスタッフによる印刷に比べて半分程度の値段に。

また、フリーWi-Fi・電源が完備されたワークデスクも設けられており、これらは無料で利用することができます。
利用者が楽しみながら作品やアイデアを形にできるスポットを目指しているとのことです。
ちなみに、対面型の受付・相談窓口は今までどおり使用可能なので安心して利用することができます。顧客の要望に応える体制は変わらないそうです。

このようなセルフ店舗が今後増えていけば、同人誌やポスター、チラシ制作にもっと手軽に取り組むことができますね!特にこれから創作活動などを始めようとしている方にはぴったりかも。

気になる方は是非チェックしてみてください!

詳細はこちら → https://www.kinkos.co.jp/store/t032_renewal/

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

344 1
飲料容器「森のタンブラー」 image:© Panasonic Corporation パナソニック株式会社とアサヒビール株式...