7月6日から!「おジャ魔女どれみ」全51話がYouTubeで期間限定公開!

1999年に」放送されたアニメ「おジャ魔女どれみ」全51話が、7月1日からYouTubeで期間限定で公開されます!

「おジャ魔女どれみ」全51話公開

1999年に放送されたアニメ『おジャ魔女どれみ』の全51話が、7月6日からYouTube「東映アニメーションミュージアムチャンネル」で期間限定で公開されることが決定しました!

毎週水曜日の午後6時に1話ずつ、各話2週間の期間限定公開となるそうです。

この作品が放送されていたのは、1999年から4年間。息子が1998年生まれなので一緒にみてました。なんだか懐かしい。
このお洋服も女の子たちの間で流行っていましたね。

元気な女の子どれみちゃんが魔女見習いとして仲間たちと成長していくお話です。興味のある方はこの機会に是非見てみてくださいね。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

77 2
オランダの畜産農家では、冬の間、寒すぎて野原に出られなくなると、牛を牛舎に留めます。 そして春になり、緑豊かで暖かい気候に戻ると、...
106 2
今年4月に、山口県阿武町で起きた『新型コロナウイルス補助金誤送金問題』で、誤って振り込まれた4630万円をすべてネットカジノで使いきり逮...
190 2
YouTubeでカワイイ女の子が「チック症状がひどい時の食事の様子」の動画を公開し話題となっています。 チック症状がひどい時の食事の様...
370 2
スマートフォンのカメラを通してリアルタイムで顔を加工してくれる系のアプリ。 よく使ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、それ...
115 3
言わてみれば似ているカエルとトカゲ。 両生類と爬虫類だし生態上違うものと考えてしまいますが、元々は同じ両生類なんですね。似てて当然...
206 3
まずは森で発見された以下のGIF画像をご覧ください。 木の幹よりも大きいなにかの塊が、脈つ様に波打っています・・・ ...
37 3
人気コミック「ONE PIECE」が6月27日から7月31日まで期間限定で無料公開されます!! 「ONE PIECE」1巻~92巻...
200 3
お子さんがいらっしゃる親御さんなら誰しも経験があるかと思います。ミルクを飲んだ後の"ゲップ"問題。 赤ちゃんはミルクを飲むときに、...