【ハンズ】畳約半畳でととのう省スペース家庭用サウナ「ouchi Sauna(おうちサウナ)」を関東初店頭販売開始!

株式会社ハンズは、畳約半畳でサウナが楽しめる家庭用サウナ「ouchi Sauna(おうちサウナ)」を関東で初めて店頭販売を始めます!

家庭用サウナ「ouchi Sauna」

おうちサウナ

株式会社ハンズが、2024年4月5日から関東で初めて店頭販売を開始したのはこちらの「ouchi Sauna(おうちサウナ)」。

昨今のサウナブームで、人気施設は軒並み長蛇の列。そこで自宅で手軽にサ活が楽しめるよう企画開発されました!

おうちサウナ

大きさは、横70cm、縦140cm、奥行き90cmのおよそ畳半畳程。

価格は、本体が374,000円で、送料一律25,000円となっています。トータル40万弱で高いっちゃ高い。

電源も家庭用の100VでOKで追加工事なく設置可能との事なので、お金さえあればすぐ設置できますね。

 

私がいいなと思ったのは、全面がガラス張りなのでテレビみながらサ活できますね。

あと、気になったのは設定温度。30~65度なのでガチのサウナ好きには物足りないのではないでしょうか。90度はほしいところですね。

けど、やっぱりおよそ畳半畳の省スペースというのが魅力ですね!
サウナ―のみなさんいかがでしょうか?
「ouchi Sauna(おうちサウナ)」気になる方は、実際にハンズ店頭で実物をチェックしてみてくださいね!

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

121 2
今日3月7日は語呂合わせで「サウナの日」。今やサウナブーム真っただ中で、たくさんの方たちが「整って」いますね。 汗をかいた後に大切なの...
104 2
2023年春、「中部国際空港 セントレア」に、仮眠スペース・スパ・サウナ飯レストランを併設した温浴・サウナ施設『SOLA SPA 風の湯...